80話/愛のテレパシー

浦原商店の茶の間に集う一同。だが、雨竜は奥の部屋に引きこもったまま出て来ない…。

一■石田は?
テ■奥の部屋にいますが…今は一人にしておいてほしいそうです。
一■そうか……。


↑この続きをパロってみました↓


(それを聞いた一護が、黙って立ち去ろうとすると…)

ルキア
一護、どこへ行くのだ?

一護
石田んとこ。

テッサイ
ですが、石田さんは一人にしてほしいと…。

一護
……俺はいいんだ。

恋次
何かいいんだよ?

一護
石田が呼んでるんだよ、俺を!!だから、いいんだ!!

チャド
ム…石田の声は聞こえなかったが?

織姫
それって、もしかしてテレパシー?

発想が独特な織姫(笑)

一護
テレパシーってぇより…ただ、分かっちまうんだよな。

ルキア
貴様の説明は、さっぱり分からん。

一護
俺と石田は心も身体も深〜く繋がってるんだ!!だから、石田が何を考えているかなんて、手に取るように分かっちまうんだよ!!もちろん、考えてる事だけじゃなく、身体の隅から隅まで知り尽くしてるぜ!!真っ白な肌の中で、俺を受け入れるアソコだけが、濡れたように艶やかなピンク色で……。

恋次
待て待て、おい!!話がおかしな方向にいってんぞ!!

一護
おっと、いけねぇ!!ええと…つまり…何だ…アレだよ……俺と石田は一心同体だから、何でもお見通しってやつだ!!

チャド
………ム????

一護
つまり、石田の「一人にしてくれ」は、「黒崎以外には会いたくないから一人にしてくれ」の略なの!!

織姫
あ〜なるほど*超能力のテレパシーじゃなくて、愛のテレパシーなのね★ステキ☆

一護
おう!!俺と石田は人も羨むステキな関係だからな!!みんながよ〜く納得してくれた所で、行ってくるぜ!!

ルキア
いや…井上以外、誰も納得はしとらぬが…(汗)

恋次
勝手に行け!!行って、もう戻って来るな=3

テッサイ
黒崎さんは、石田さん絡みの事になると、思考能力が著しく低下するようですな。

浦原
その反対に、性欲は大幅にアップするみたいっスね。


‥‥奥の部屋‥‥


一護
石田ァ\(~o~)/♪これでしばらくジャマされねぇから、いっぱいデキるぞ〜!!!!

雨竜
うわぁ!?と、と、突然、乗っかってくるなぁぁぁあ////


おわり

雨竜を見ると一護の性欲120%UP(爆)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -