79話/愛は地球を救う

浦原商店の地下から戻ってきた一護と恋次。

一■あー疲れた。
恋■調子に乗ってたら、いつの間にか朝かよォ…。
テッサイ■さあさあ皆さん、朝食の用意ができてますぞ。
ル■どうやら吹っ切れたようだな。
恋■大変だったんだぜ!!この野郎へこみまくりだったからなァ!!
一■うるせぇ!!そんなにへこんでねぇよ!!
恋■ほぉ〜う…。
一■何だ、その目は!?
ル■まあいい。仕切り直しだ。
一■おう!!


↑このシーンのパロ(パロ78話の続き)↓


ルキア
どうやら吹っ切れたようだな。

恋次
大変だったんだぜ!!この野郎、しゃべりながら戦いやがって!!

一護
うるせぇ!!そんなにしゃべってねぇよ!!

恋次
ほぉ〜う…。

一護
何だ、その目は!?

恋次
石田〜石田〜って、いちいち言わねぇと戦えねぇんだからよォ、テメエは!!

一護
そ、そんなに言ってねぇよ……。

恋次
いや、言った!!すげぇ、言った!!石田の瞳に乾杯だとか、石田に首ったけだとか、言いやがった!!

恋次うろ覚え(笑)

一護
い…言ったか……な?

恋次
こっちが真剣に相手してやろうってぇのに、聞きたくもねぇ石田話を延々としゃべりやがって!!

一護
あー……わりィ。石田の事に関しちゃ、ほとんど無意識だからなァ、俺。いつも頭で考えてる事が、ぽろっと口に出ちまうんだ。

恋次
あァ!?オメエ、見かけは若いのに、頭の中はエロボケしてんのかよッ!?

ルキア
まあ、いいではないか。仕切り直しだ。

一護
おう!!じゃあ、俺は石田ンとこに朝飯持ってくわ。

恋次
また!?さっきも戦いの途中に、石田見に抜け出しただろーがよッ!!

一護
さっきはさっき、今は今。今朝はまだ見てねぇからな…石田を見ないと一日が始まらねぇんだよ!!じゃあな!!

恋次
……あんなヤツに現世の未来を託していいのか…(汗)

チャド
ム…心配するな。一護は、いざとなると強い。

織姫
そうだよぉ★愛は地球を救うって言うでしょ♪だから、黒崎くんの石田くんへの愛は地球を救うんだよ☆


‥‥その頃の二人は‥‥


一護
(^ε^)-☆Chu!!

おはようのキスをかます一護(爆)

雨竜
ゃ…やめろよ黒崎、朝っぱらから…///

一護
ただの挨拶だろ、こんなの(^ε^)-☆Chu!!Chu!!

雨竜
だから…ゃめ……ぁぁ…(////)〜3


おわり

こんなんでホントに地球を救えるのか!?



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -