78話/ワクワクムラムラ

恋次は弱気になった一護を鍛え直す為、浦原商店の地下にて一護に戦いを挑む。

恋■あいつの言った通りだぜ!!何だその隙だらけの情けねぇ有様はよ!!
一■うるせぇ!!
恋■狩矢が怖ぇのか!?
一■怖くねぇ!!
恋■いつから、そんな腑抜けになった!?
一■なってねぇ!!
恋■テメェはいつから勝ち負けを計算するようになった!!みっともねえ!!そんな事だからビビんだよ!!勝てる気がしねぇだと!?…尸魂界にのりこんだ時のテメェは、そんな事考えなかったんだろうが!!


↑このシーンをパロってみました↓


恋次
あいつの言った通りだぜ!!何だその隙だらけの情けねぇ有様はよ!!

一護
うるせぇ!!

恋次
そんなに滅却師の野郎が気になるのか!?

一護
……滅却師だと!?

恋次
とぼけるな!!石田だよ!!オメェはいつも二言目には石田石田言ってんじゃねぇか!!

一護
ウッ…(-"-;)

恋次
いつから、そんな腑抜けになった!?

一護
なってねぇ!!

恋次
腑抜けだろうが!!石田の事が気になって戦いに集中できてねぇだろ、テメェはよ!!

一護
それは……っ

恋次
テメェはいつから色恋を優先するようになった!?みっともねえ!!

一護
みっともなくなんかねぇ!!恋次は知らねぇから…石田の事を何も知らねぇから、勝手な事言えんだよ!!

恋次
何ィ!?

一護
あいつの…怪我してんのに痛ぇの隠して苦しげに歪められる眉とか、辛いくせに何もかも一人で背負おうとする憂いを帯びた瞳とか………見てるだけでこっちもワクワク…じゃねぇ…ムラムラ…ぃや違った……ゾクゾクするんだよッ!!……あれ?これも違うか……

恋次
………はァ!?それと戦いと、どう関係するんだよ!?

一護
だから、俺にとっては戦いより、石田をじっくりたっぷり可愛がる事の方に全力傾けてんだよッッ!!

恋次
……………いや、俺が言いたいのは、そ〜ゆ〜事じゃなくてだな……尸魂界にのりこんだ時のテメェの意気込みはどこいった………Σ('0'*)おい、どこ行く!?

一護
てめぇがグダグダ言うから、たまンなくなってきちまったじゃねぇか!!こうしちゃいられねぇ!!石田の寝顔見に行ってくるわ!!

恋次
あァ!?!?おいっ、待てコラッ、勝手に帰るなァァァ!!!!!!


‥‥数分後‥‥

(寝ていた雨竜が目覚めると、じっと自分を見下ろしている一護のアップが目の前に!!)

雨竜
…ん……ぁ…黒崎?

一護
あ〜……やっぱり、ワクワクしてムラムラしてゾクゾクするぜ、石田は♪♪

雨竜
…(-o-?)え???

一護
お前のために…もう“勝てる気がしない”なんて二度と言わねぇからな!!

雨竜
(・・?)……うん。

雨竜は一護の弱気発言を聞いてないから「?」なの


おわり

私は雨竜を見るとドキドキします♪



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -