OP曲/悩殺ノースリーブ

バウント編OP曲『TONIGHT TONIGHT TONIGHT』より
一護がガラクタの山に座り込んでいる所へ次々と仲間達がジャンプしてきたり走り過ぎたりするシーンをパロってみました。


蔵人
では、行きますぞ!!それっ!!

之芭
…………(頷)。

りりん
ジャ〜ンプ!!…ぁ痛(←コケた)…待ってよ〜!!

ルキア
とうっ!!

チャド
行くぞ、一護!!

織姫
黒崎くんも早くぅ〜*

一護
あーだりィ…。

コン
ぷにゅ☆(←一護の頭を踏み付けた音)コラァ―!!主人公がダレてんじゃネ―ぞぅ!!

一護
おまっ…人の頭踏むなよっ!!……ったく=3

コン
ヘヘ〜んダ!!悔しかったらオレ様を捕まえてみろ〜〜…って、アレ?一護が来ないじゃん??

チャド
ム…ここはお前も一緒に走り出すんじゃないのか、一護?

織姫
そうだよ〜☆台本では、黒崎くんもみんなを追って走り始める場面だよね?

一護
…だってよォ………石田は?石田が来ねぇんじゃ走る気しねーよ…。何で、俺達全員そろってんのに石田だけいねぇんだよ?あいつも現世組だろ!?仲間だろ!!いない方がおかしいんだよ(>з<)=3

ルキア
バウント編では、石田は我々と別行動が多いからな…それでだろう。

一護
だからって、OPまで別々にするコトねぇだろーが!!俺には石田が必要だってのに!!俺の大切な恋人なのに!!石田ッ!!どこだ、石田ァァア!!

雨竜
……恥ずかしいから大声で色々言わないでくれ///…僕は自分の出番の準備で忙しいんだ。

曲の最後の方に出てくるCDレーベル撮影の準備中

一護
おっ、そこにいたのか石田…………( ̄□ ̄;)!!…イ

雨竜
『イ』?

一護
イロっぽすぎンぞノースリーブぅぅう\(≧▽≦)/

雨竜
ぇえ!?…////

一護
しかも、ノースリーブのくせに襟元きっちり締めやがって!!エッチくせぇったらねぇ!!!!

雨竜
……な、何を一人で興奮しているんだ君は!?

一護
そんなきわどい服着て、俺を誘ってるとしか思えねぇぞ!!!!いいのか!!??ここでヤっちまってもイイのかぁぁぁ♪♪(≧ω≦)♪♪

雨竜
( Д|||)ここで!?!?……いや待て、黒崎っっ……落ち着けっ、やめ、ろ……ゃ……ぁ…///


おわり

雨竜のノースリーブは可愛かった♪



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -