76話/石田た雨竜お姫様説

行方不明の雨竜を捜してたどり着いた場所。しかし一足遅く、雨竜はバウントに連れ去られた後だった。

りり■滅却師をめぐって、争ったみたいに見えるわね。
蔵人■いや、まったくもって同感ですな。
一護■石田を取り合ったって事か…。
コン■うーん、その構図は…(考)……石田雨竜お姫様説浮上かぁ!?キャアァァ〜(〃^∇^)〜不潔ぅ!!………いや、案外似合うかも……。

↑この続きをパロってみました↓

一護
何言ってんだ、コン!!似合うに決まってんだろ!!『案外似合う』じゃなくて『とっても似合う♪』だ!!訂正しろっ!!

コン
眉間にシワ寄せてるくせに、語尾に『♪』つけんな(寒)…オレ様みたいにプリティ&キューティの癒し系キャラならともかく、ヤンキー系のこぇ〜顔には似合わね〜よ〜ぅダ!!

一護
恐かろうが何だろうが、石田はこの顔が気に入ってんだからいいんだよ!!石田が俺にとって、お姫様なのは事実だからな♪♪

コン
………♪が2つに増えた…ι…一護って、スゲェ石田バカ=3

一護
あれだけ美人で身体もイカす奴だからな……そこらじゅうの野郎どもが狙ってるんだぜ…油断ならねぇ!!

織姫
石田くんは、ある特定の女子にも、こっそり狙われてるんだよね〜☆

腐女子(笑)

チャド
ム…そうなのか?

一護
実際、今の俺も……バウントのエロおやじと、石田を取り合ってる状態だ…!!

チャド
そうだった……か????

一護
……だけどな、石田の身体は取り合えても、石田の心はもう俺が貰ったぜ!!黒崎だけを愛してる…って告白されちまったからなァ♪もちろん俺も、石田だけを愛してるって答えたぜ!!どんなに離れていても、二人の心は一つだからな!!思い起こせば、俺達の出会いは……

りりん
ちょっと〜!!ごちゃごちゃ言ってる隙にバウントの残留霊子が消えちゃうわ!!

ルキア
仕方ない…一護を置いて行くか。

一護
あァ!?待てよっ!!俺と石田の『恋ばな』は、まだ始まったばかりだぞ!!出会い→告白の次は、初めてのキスを……


おわり

恋ばな=恋愛話。一護はもっと話したいらしい(笑)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -