74話/愛の雄叫び

一護は、姿を消した雨竜を捜して街中を歩き回るが、一向に見つからず、人ごみの中で思わず雨竜の名を叫ぶ一護。一方雨竜は、街中のとある建物の一室に潜んでいた。

一■クソッ!!一体どこに行っちまったんだよ……石田ァ―――ッ!!!!

↑もしこの叫び声が雨竜に聞こえたとしたら…。そんな内容でパロってみました↓

雨竜
……ぇ……?

(ふと名前を呼ばれたような気がして、窓辺から眼下の人波を見下ろすと、歩道に立ち尽くす一護の姿が……。)

雨竜
あれは………黒崎!?

一護
どうしてっ…どうして何も言わずに消えちまったんだよ!?自分一人が犠牲になれば、それで済むとでも思ったのか、石田……。

(己の声が雨竜に届いているとも知らず、ただ虚空を見上げ独白を続ける一護。)

一護
それじゃ、俺の気が済まねぇんだよ!!お前一人も護れねぇで、山ほどの人間を護れるわけねぇ―――そう思っちまう。こんな弱腰じゃ…バウントと戦えねぇ……。

雨竜
黒崎…っ……。

一護
だから、俺にチャンスをくれ!!

雨竜
えっ…?

一護
この手で、お前を護るチャンスを!!戦う自信を取り戻させてくれ!!絶対に……お前を護りぬくからっ!!

雨竜
……!!!!

一護
戻って来い、石田ァッッ!!!!

雨竜
黒崎っ、黒崎ィ――!!

(一方、道のど真ん中で、こっぱずかしい独り言を叫んでいる一護を、遠巻きに見守る一同。)

チャド
ム…一護の周りに人垣ができているぞ。

ルキア
あのような公共の場所で叫んでいるのだ。皆、何事かと驚くだろう。

織姫
まるで、愛の雄叫びだね♪

恋次
まったく……どうしようもねぇほど一途だな、あいつは。

織姫
あ☆石田くんが、あんな所にいる!!

チャド
ム…建物から出てきたぞ。

ルキア
…どうやら一護も、石田に気が付いたようだな。

恋次
あーぁ………人目もはばからず抱擁しやがって…。


おわり

ああ、シリアス…。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -