74話/愛しい重さ

みんなの重荷になりたくない…そんな思いで仲間の前から姿を消した雨竜を捜す仲間達。

一■石田の野郎!!カッコつけやがって!!重荷になりたくねぇとか思ってんじゃねぇぞ!!
ル■自分から仲間を捨てる…辛いな。
一■勝手に捨てられてたまるか!!


↑このシーンをパロってみました↓


ルキア
自分から仲間を捨てるとは…辛いな。

一護
勝手に捨てられてたまるか!!重荷なんかじゃねぇ!!あいつの重さは俺にはちょうどいいんだ!!

チャド
ム…?

一護
両手で掴めちまうぐらい細い腰も、掌のカーブにすっぽりハマる丸い尻も、抱き合うと心地いい重さになるんだ!!

ルキア
い、一護??何の話だ?

一護
入れられて気持ちよさそうによがる顔がカワイイとか、アソコの中がすげぇ熱いとか…!!

織姫
すごぉい黒崎くん☆それで!?それで!?

腐女子?

一護
俺を欲しがって、小さな穴が痛ぇぐらいに締め付けてくるとかっ!!あいつとの相性はピッタリだって、全国の奴らに自慢してやりてぇよ!!

雨竜
(>O<; )ゞ 僕が悪かった黒崎っ!!もう君から離れないから……全国放送でバラすのはやめてくれ!!!!


おわり

一護、具体的すぎだよ(笑)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -