72話/抱っこ

病室が敵に襲撃され、水浸しに。ルキアの「部屋を出るぞ」を合図に、水浸しの病室から、チャドが雨竜をおぶって廊下に出てくる。

ル■部屋を出るぞ!!


↑この続きをパロってみました↓


チャド
ム…じゃあ、石田は俺が……。

一護
いや、石田は俺が運ぶ!!チャドは先行ってくれ。

チャド
大丈夫か一護?お前と石田じゃ、体格があまり変わらないが…。

一護
大丈夫だ!!俺は石田を抱き慣れてるからな(b^ー゜)♪

チャド
ム……なるほど!!まかせた。

雨竜
何を根拠に納得したのか…気になる(・・;)

一護
ほら、石田……抱っこしてやるから来いよ!!

雨竜
……………。

一護
早く来いって!!

雨竜
…そう言われても…。

一護
いいから、来い!!

雨竜
………僕は抱っこより、おんぶがいい…。

一護
あァ?俺は背中に斬月背負ってるんだぜ?おんぶはムリだろ!!

雨竜
………みんなの前で、君に抱っこされるなんて…恥ずかしいじゃないか…。

一護
今更ハズカシイも何もねぇだろーが!!テレビの前のBLEACHファンは、さんざん俺達の熱愛ぶりを見せつけられてんだぜ!!

雨竜
……ね、熱愛!!??

一護
だって、そうだろ?『石田ムリすんな』『石田に手をだすな』『石田俺から離れるな』なんて、どう転んでもイチウリにしか聞こえねぇセリフ、真顔で言いまくってんだぜ、俺は!!

雨竜
…ぅ…確かに……どれも僕達の関係をほのめかすようなセリフばかりだな…///

一護
だろ?だからハズカシがってねぇで、ドーンと俺の胸に飛び込んで来い!!

雨竜
……その言い方が恥ずかしいんだけど…ι

一護
気にすんなよ!!もうイチウリはアニメ公認なんだぜ!!抱っこしようがキスしようがアレしようが、何でも公認だ(*^ー^*)b

雨竜
…アレって…アレって…//(-ω-;)//



ルキア
遅い!!いつまで待たせる気なのだ、あの二人は!?


おわり

アレはアレだよアレ!!



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -