72話/眠れ雨竜

敵に狙われている雨竜を守る為、ケガをして入院中の雨竜の病室で見張りをする仲間達。

ル■石田、今のうちによく休め。また奴らが来ないとも限らぬ。
雨■………ああ。
一■そーだ、そーだ、寝ろ!!今夜は俺たちが見張っててやるから。お前は寝ろ寝ろ!!
雨■…そう急かされると、かえって眠れなくなるだろう…。
一■集中しろ!!


↑この続きをパロってみました↓


雨竜
……………………………………………………………………………………黒崎。

一護
何だよ石田、集中して寝ろよ!!

雨竜
…………だからって、どうして君が僕の横に寝るんだ?

一護
あァ?添い寝だよ、添い寝!!

雨竜
はぁ?

一護
この方がよく眠れるだろ?

雨竜
………何で?

一護
何でって………お前、いつも俺の胸に抱き寄せてやるとグッスリ眠れるじゃねぇか。

雨竜……ぇ…///

一護
俺の匂いに包まれると安心するんだろ?

雨竜
……ぅ…////

一護
俺は、お前のいい匂い嗅ぐと……コーフンするけど、な。

雨竜
……っ…/////

一護
さすがに、怪我人には手ぇ出せねぇから我慢するけどよ。

雨竜
///////

一護
ずっと抱いててやるから………寝な。

雨竜
………お休み。

一護
お休み。…治ったら、いっぱいしような(*^.^*)♪

雨竜
いっぱい!?('=';)ドキドキ……かえって眠れなくなったじゃないか…///


おわり

コーフンしすぎて眠れない!?



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -