203話/涅マユリの陰謀

一護達を虚圏に幽閉した藍染は空座町へ進行を開始した。だがウルキオラは虚圏に残り囚われの織姫の元へ現れる。それを感知した一護は…。

一■剣八、あんた、さっき言ったよな。空座町を護るのが俺の役目だって。…違うぜ、俺の役目は仲間を護ることだ!!

そう言うと一護は大地を蹴った。
織姫の元へと向かう為に。


↑このシーンをパロってみました↓


一護
空座町を護るのが俺の役目だって。…違うぜ、俺の役目は石田とベタベタベッタリすることだ!!

そう言うと一護は大地を蹴った。
愛しい滅却師の元へと向かう為に(笑)。

一護
つーわけで、石田ァ!!来てやったぜ♪

雨竜
なっ…黒崎!?何しに来たんだ!?僕らは虚圏に幽閉されてしまったんだぞ!?

一護
だから?


雨竜
だから、こんな緊迫した状況で持ち場を離れてウロウロするんじゃない!!

一護
幽閉されちまったら、するコトねぇじゃん。だからオフだよ、オフ。

雨竜
何を言ってるんだ、今がオフなわけないだろう!!

一護
何だよ、石田ァ…シリアスぶって色々言っても、そんなエロチックなカッコしてちゃ説得力ないぜ?

雨竜
エロチックぅ?!?

一護
裸に黒い革紐巻いちゃって…縛りプレイか?

雨竜
プレイぃ!?こ、これは涅マユリが治療の為に巻いたテープだ!!

一護
白い素肌に食い込む黒いテープがエッチだよなァ♪縛られると感じちゃうワケ?

雨竜
プレイじゃないって言ってるだろうっ!!!(怒)


一護
なぁ、それって下半身はどうなってんだ?腰から足まで巻いてんのか?

雨竜
なっ、ちょっ、勝手にズボンを下ろすなっ!!

上半身は裸でも、さすがに下半身はズボン履いてる(笑)

一護
締め付けられて濡れてんのか?…見せろよ、俺に。

ナニがだよっ(汗)

雨竜
や…やめろ…黒崎っ、触るなっ、舐めるな…っ……あぁ……

ネム
マユリ様、始まったようですね。

マユリ
しっかり撮っておくんだよ、ネム。後で浦原商店に卸すんだからネ。

ネム
はい。

マユリ
浦原喜助が言った通りだヨ。滅却師にあの格好をさせれば、必ず死神代行が襲いに来るだろうとネ。

ネム
はい。

マユリ
現世では、腐女子とやらが映像を高値で買うらしいヨ。私は研究費さえ稼げればそれでいいがネ。


おわり

何と!!雨竜たんのあのエッチな格好は浦原とマユリの陰謀だった!!
マユリは研究費欲しさに『イチウリ極秘映像』を浦原商店に売り飛ばすつもりだったのだ!!(笑)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -