204話/お気楽カイシャク

瑠璃千代を説得できなかった犬龍は責任を取って切腹すると言い出した。慌てて止めに入った一護に、雨竜が……。

雨■黒崎、離してやれ。
一■え?石田…?
雨■武士の情けと言うやつだ。最期を見届けて瑠璃千代ちゃんに報告しよう。
一■だけどよォ…
雨■犬龍さん、遠慮はいらない。何なら介錯しましょうか?

※介錯(カイシャク)…切腹する人の首を切る役


↑このシーンをパロってみました↓


雨竜
何なら介錯しましょうか?

一護
するなら俺にしてくれよ、石田ァ♪たっぷりカイシャクしてくれ♪

雨竜
はぁ?…黒崎、介錯の意味が分かっているのか?

一護
風呂で身体洗ってもらったり、食べさせてもらったり、トイレに付き添ってもらったりするヤツだろ?

雨竜
……それは介護だろう(・_・;)


一護
付き添いついでに、イッパツ犯らせてもらったりもできるんだろ♪

雨竜
できるかっ!!!!

織姫
えぇ〜*残念=3

雨竜
井上さん…、その反応おかしいから(汗)

ルキア
仕方あるまい。石田は陽の高いうちや床(とこ)以外では断固拒否するらしいからな。

雨竜
く、朽木さんまで何を言うんだっ!?

ルキア
一護がぼやいておったぞ。石田は融通がきかぬと。

織姫
そうだよね〜*黒崎くんて、思い立ったら即!押し倒すタイプだもんね〜☆

雨竜
朽木さんも井上さんも、何でこういう話題になると人格が急変したようにベラベラしゃべりだすんだ!?\(゜o゜;)/

織姫
え〜★あたし普通だよ*

ルキア
私も普段と変わらぬ。

一護
俺もフツーだぜ。いつでもどこでも石田一筋!!一日一犯!!

雨竜
標語みたいに言うなーっ( ̄▲ ̄;)!!


おわり

腐女子はBLの話題になると、人が変わったようにしゃべりだす(笑)




[ 前 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -