193話/石田君人形で遊ぼう

ザエルアポロが生み出した物は、雨竜の五感を支配する恐怖の人形だった。

ザエ■ご苦労様、石田君。今をもって君の石田君としての役目は終わった。これからは彼が石田君だ。…簡単に言えば、これは君の五感を支配するコントローラーだ。


↑このシーンをパロってみました↓


ザエルアポロ
これは君の五感を支配するコントローラーだ。つまり……

一護
もらったァァァーッ!!

ザエルアポロ
何っ!?

ザエルアポロが得意満面で人形の説明をしている隙に、疾風のごとく現れた一護がササッと石田くん人形をかっさらった(笑)。

恋次
一護!?

雨竜
黒崎…!!

一護
油断しまくりだぜ、エスパーダのアンタ!!

一護はザエルアポロの名前を知らないから。

ザエルアポロ
死神だと!?いつの間に…!!

一護
調子に乗ってベラベラしゃべってちゃ、敵が迫ったって全然気付かねぇワケだ!!ププッ( ̄m ̄*)

ザエルアポロ
何だと…!!

一護
ご苦労様、ピンクのエスパーダ君。今をもって君のエスパーダとしての役目は終わった。

ザエルアポロ
死神風情が僕の台詞を真似するなッ!!

雨竜
黒崎、助かったよ。

一護
これからは俺が、この石田君人形で遊ぶ番だ!!

雨竜
…………は?

一護
いや〜、イイ物手に入れたぜ!!これで石田とヤリたい放題♪し放題♪

雨竜
何をする気だ、君はっ!?


一護
そんなコト聞くなよ〜(≧▽≦)♪

雨竜
な、なんだ、その期待でワクワクしてる顔は!?何を企んでるんだ!?

一護
ふふ〜ん、イロイロやっちゃお♪

雨竜
く、黒崎、色々って何だ!?よもや、まさか…君の好きな…下ネタ的な…変態行為じゃないだろうな!?

一護
まぁ、ごソーゾーに任せるわ。

雨竜
任せるなーっ!!僕を返せーっ!!

一護
ワリィ、俺もあっちでエスパーダと戦ってる最中だから一旦戻るぜ。また後でな!!キモチ良すぎて失神するまで遊ぼうぜ!!

雨竜
し、し、失神するまで!?

一護
じゃーな!!

雨竜
待てー、待ってくれー!!…ゲホゴホ…人形置いてけー!!\(;´Д`)/


おわり

人形使ってナニする気!?



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -