劇場版予告/君の名を呼んじゃった?

劇場版『Fade to Black 君の名を呼ぶ』の予告編より

一■行くな、ルキア!!お前が俺を覚えてねぇなら、それでもいい…。だが、俺はお前を護る!!


↑この予告編をパロってみました↓


〜予告編収録中〜

一護
行くな、石田!!お前が俺を覚えてねぇなら、それでもいい…。だが、俺はお前を護る!!

ルキア
一護、台本と違うぞ。

映像に出演しているので現場にいるルキア

一護
へ?どこが?

ルキア
気付いておらぬのか?貴様は私の名前ではなく、石田の名前を呼んでおるのだ。

一護
Σ(゜o゜;)えぇッ!?マジで!?

恋次
気付いてねぇのかよ=3

ギャラリーその1

織姫
さすが黒崎くん☆何でも“石田くん化”しちゃうんだね★

ギャラリーその2

ルキア
たわけ!!驚くのはこちらの方だ。そのような大きな間違いに気付かぬとは!!

一護
いやァ…俺って無意識に石田のコト考えてるからよ。ついつい、出ちまうんだよな(^o^;)

雨竜
だからって、テイク35まで撮り直しするなんて間違いすぎだろう。もっと集中しろよ、黒崎。

ギャラリーその3

一護
お前が言うか!?だいたい、お前が近くにいるから集中できねぇんだよ!!

雨竜
君が「撮りが終わったら二人でメシ食いに行こうぜ」って僕を誘ったんじゃないか。だからここで待っているのに、文句を言う気かい?

一護
ああ、そうだよ!!お前の誕生日祝いまだやってなかったから、誘ったんだよ!!悪いか!?

雨竜
え('=';)僕の為に?……そ、それは、悪くはないけど…///


一護
恋人の誕生日は年に一度の大切な日だ…。だから、ささやかでも心を込めて祝いたいんだ……お前を。

雨竜
黒崎……。

一護
石田……。

イチウリ
………………

ルキア
見つめ合う暇があったら、さっさと収録を終わらせぬか!!莫迦者!!

恋次
迷惑なヤツらだぜ(汗)

織姫
ぷぷぷ☆迷惑どころか、あたし達には大歓迎だよ〜vV

達=全国の腐女子(笑)


おわり

11月なので雨竜たん誕生日ネタにしました(^o^)



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -