308話/ムキムキさくらんぼ

自分の力に絶対的な自信を持つ藍染。
だが、その刃を一護が素手で止めた。
有り得ない事態に、その予想を遥かに超えた力に驚愕する藍染に向かって、一護は言う。


一■怖いか?
自分の目の前で自分の理解できねぇ事が起こるのは……。



↑このシーンをパロってみました↓



一護
怖いか?
自分の目の前で自分の理解できねぇ事が起こるのは……。


雨竜
理解できなさすぎて、ある意味怖い。


一護
あ、石田


雨竜
破れた袖を繕いもしないで、鎖なんか巻き付けて「オラオラ!馬芝中の黒崎をナメんじゃねぇぞ!」とでも言いたげにガンとばすヤンキーの君の、服のセンスが理解不能で怖い。

アニメの一護は片袖が破れて無く、腕に斬月とつながる鎖を巻いてました


一護
馬芝中かァ…。
よく不良にケンカ売られて逆にボコったよなァ…懐かしいぜ…
…って、オレはヤンキーじゃねぇし!!
ピロピロの服着てるテメェにセンスがどうの言われたくねぇよ!!


雨竜
ピロピロじゃない、ドレープ(ひだ)だ。
ヤンキーの君には理解不能だろうが、芸術だ。


一護
テメェのセンスの方が怖ェよ


雨竜
服のセンスが最悪な上に、草鞋もはかず裸足で徘徊する君の、角質ガチガチの踵(かかと)がもっと怖い。
ちなみに僕は軽石で手入れしているから、君の踵とは違って綺麗だ。
服のセンスが悪いと踵まで汚いようだな。


一護
……お前、服をけなすと、スゲェ根に持つよな


雨竜
……でも、服のセンスが悪いよりも、芸術を理解できないセンスの無さよりも、ボロボロで小汚い服を平気で着てるよりも、そもそもドレープの美しさについて何も分かっていない無知な………


一護
あーあー俺が悪かった
服のセンスについては石田に勝てるヤツはいねぇよ!!
だから、根に持つなよ、な


雨竜
……まぁ、服のセンスはおいといて……
もっと怖いものがある。それは、君の胸だ!!


一護
ハァ??


雨竜
何だ、その存在感のある胸は!?
少し見ない間に随分と大きくなったじゃないか!!
こっそり豊胸手術でもしたのか!?

アニメ画を見ると分かるんだけど、一護が最後の月牙天衝の修業をした結果、かなり胸筋が発達して胸に張りがあった


一護
いやいや、コレ、筋肉だから!!
ただのムキムキだから!!
オッパイじゃねぇから!!


雨竜
男のくせに、そんな立派で張りのある胸になって、僕にどうしろというんだ!?
僕は「受け」だぞ!!大きい胸が目の前にあったって、揉んだり触ったりする気になんか、ならないぞ!!

はあ!?(笑)


一護
いやいやいやいや、全然ナニしなくてイイから
………つーか、俺の方が石田のオッパイをモミモミしてぇよ。


雨竜
僕の胸はモミモミできる程大きくないよ!!
せいぜい、さくらんぼ程度の、乳首……ハッΣ( ̄ロ ̄;)


一護
さくらんぼ


雨竜
へ、ヘンな事を僕に言わせるなー
疾(#`▲´)/}≫>→


一護
→グサッ..>┼○バタッ


銀嶺弧雀
アァ!?またやっちまったのかよ、雨竜



《終わり》


オチが毎回同じ(笑)

2011.02.16up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -