310話/いつでもどこでもうりたん

死神図鑑より


藍染との決着がついて一段落した一護達は、現世に帰る事に………。


一■さあ、みんな帰ろうぜ!


織■ごめん黒崎くん、あたし朽木さんと乱菊さんと甘蜜庵に行く約束してるの。
ちょっと待っててくれる?


一■ああ、分かった。


チャ■ム……俺も、檜佐木さんにギターを教える約束がある。


一■……ああ、分かった。


(織姫とチャドにふられちゃった一護は、隊舎を出た所で雨竜を見つけて、帰ろうと誘うが……)


一■な、なあ、石田……


雨■僕も、四番隊の皆さんに服を作ってほしいと頼まれてるんだ!
行ってくる♪


一■あぁ…。
……つーか、先に済ませとけって!!



↑このシーンをパロってみました↓



一護
な、なあ、石田……


雨竜
ああ、良いよ、黒崎(^∀^*)


一護
うわっ、石田が笑顔全開で俺に笑いかけてくれたぜ!!
マジで一緒に帰ってくれんのか?


雨竜
ああ、良いよ、黒崎(^∀^*)


一護
井上もチャドも置いてって、二人だけで?


雨竜
ああ、良いよ、黒崎(^∀^*)


一護
じゃ、じゃあ、手ェつないで帰るか?
どうせ二人きりだしよ!


雨竜
ああ、良いよ、黒崎(^∀^*)


一護
マジで!?
いつもだったら「人前で恥ずかしい事するな!寄るな!触るな!」ってキレるお前が!?


雨竜
ああ、良いよ、黒崎(^∀^*)


一護
マジかよ!?
ホントに、今ここで、道のど真ん中で、手をつないでもいいのか!?


雨竜
ああ、良いよ、黒崎(^∀^*)


一護
石田ァァァ好きだァァァ


雨竜
ああ、良いよ、黒崎(^∀^*)


一護
良いよ、より、好きだって言ってくれよ、石田


雨竜
ああ、良いよ、黒崎(^∀^*)


一護
……いや、だから、俺を「好き」って言ってくれ
ツンデレ石田の本音が聞きてぇんだ


雨竜
ああ、良いよ、黒崎(^∀^*)


一護
………じゃなくて「黒崎、好きだよ」は?


雨竜
ああ、良いよ、黒崎(^∀^*)


一護
…………つーか、さっきから「ああ、良いよ、黒崎」しか言わねぇな


銀嶺弧雀
あー、そりゃ言わねぇよ。


一護
あァ!?銀嶺弧雀!?


銀嶺弧雀
本物の雨竜は、さっき四番隊のヤツらに服作ってくれって頼まれて、ウキウキしながら行っちまったぜ。


一護
ハァ!?本物って……
じゃあ、この石田は!?


銀嶺弧雀
あー、そいつは『スケスケスケルトンうりたん』の姉妹品『いつでもどこでもうりたん』の試作品だ。

『スケスケスケルトンうりたん』はアニパロ300話を参照。
『いつでもどこでもうりたん』は服が透けてません。


一護
……って、あの980円の!?


銀嶺弧雀
そう、オプション込みで1000円の携帯義骸♪
ホントよく出来てるよなァ!
見た目から肌触りから声まで本物ソックリだぜ!
…動かねぇけど(笑)


一護
こっちは服透けてねぇのな、つまんねー
……って違ーう!!
テメェ、俺をからかいやがったのか!?


銀嶺弧雀
ちげーよ。
お前がみんなにふられてんの見たら気の毒になってよ。
慰めてやろうとしただけだぜ?


一護
テメェに同情されたくねぇよ


銀嶺弧雀
何だよ、じゃあ、この『いつでもどこでもうりたん』はいらねぇんだな?
せっかく試しに貰ってきてやったのに。


一護
あー、俺、家に帰りゃ『スケスケスケルトンうりたん』が部屋を占拠してるからな。
ギッチギチでもうこれ以上はいらねぇ。

安いからって大量に買ったらしい(笑)


銀嶺弧雀
20円オプションで『ヤル気スイッチ』が付くのに……。
何だ、いらねぇのか。


一護
……ヤル気スイッチ?


銀嶺弧雀
じゃあ、返品してくるわ。


一護
ヤル気スイッチ?
……ヤルって?……ヤルって……??


銀嶺弧雀
じゃあな、一護。(飛簾脚)


一護
ヤルって……ヤル?……ヤル!?
(//∀//)ヤレちゃう!?
ヤル気スイッチ押せば、動くのか!?ヤレるのか!?
………ハッ!ま、待て( ̄□ ̄;)銀嶺弧雀!!
それ、俺にくれー―ッ!!



《終わり》


もう返しに行っちゃったよ(笑)

2011.03.01up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -