362話/一護の物は全て雨竜の物である

護廷十三隊の隊長・副隊長の霊圧がこめられた刀によって、一護は死神の力を取り戻した。
本来ならば尸魂界の規範に背く力の譲渡を山ジイが許可した理由を、日番谷はこう語った……。


日■お前が受け取ったその力、お前が今までの戦いで尸魂界を変え続けてきた結果だ。
胸を張って受け取れ。


一■ああ。



↑このシーンをパロってみました↓



日番谷
胸を張って受け取れ。


一護
ああ。……って、まだ足りねぇ!!


日番谷
……何だと?


恋次
テメェ、俺達の霊圧にケチつける気か!?


一護
チゲーよ!!石田の愛が足りねぇんだよッ!!


恋次
あー…ソッチか


ルキア
今日は石田の出番はないからな。
現場には来ておらぬ。


恋次
この後、死神図鑑に出る予定だから、テレ東(テレビ東京)の楽屋にでもいるんじゃねーか?


一護
楽屋か!!…じゃあ、ちょっと行ってくる!!
石田に愛をこめてもらってくるぜ♪(言うが早いか瞬歩で消える)


恋次
オイオイ今、行くか…戦闘中だぞ


〜テレ東楽屋〜


雨竜
はい、あーん♪


銀嶺弧雀
あーん♪


雨竜
本当に美味しいね、この叙々苑焼肉弁当。

叙々苑焼肉弁当とは、テレビ番組などで芸能人に人気のロケ弁として紹介されたりする有名焼肉店の弁当です


銀嶺弧雀
今日は、たまたまこの弁当が残っててラッキーだったな。


雨竜
うん。この弁当は2100円もするんだ。
いつも100g 98円の肉しか買わない僕にとっては、ありえない値段だよ。
たかが焼肉に2100円も出すなんて


銀嶺弧雀
あー、雨竜は質より安さだもんな(笑)。
「激安」とか「特価」とか「値引」とか大好きだろ?


雨竜
もちろん!!
スーパーの広告見るとドキドキするよ♪
激安、特価、値引の文字が紙面に踊ってるからね♪


銀嶺弧雀
あー…、いつもウキウキしながら赤ペンで丸つけてるもんな、お前。


雨竜
だって、激安って夢があるじゃないか
ウキウキするに決まってるだろう♪


銀嶺弧雀
……夢……


雨竜
「タダ」や「おごり」も好きだよ♪
テレ東に(BLEACHの)撮影に来ると、いつもタダでお弁当が食べれるから、嬉しいんだ♪


銀嶺弧雀
あー…
でも、この弁当、主人公の一護に用意されてたモンだろ?
「黒崎一護様」って、弁当に貼り紙してあったもんな。
食っちまっていいのか?


雨竜
残してるんだから、かまわないさ。
どうせ黒崎のだし。
黒崎の物は僕の物だからね。


銀嶺弧雀
あー……


雨竜
いつもテレ東が出演者に用意するロケ弁は、主人公が「特上幕の内弁当980円」で、その他は「のり弁390円」だけど。
今月で最終回だからって局側も奮発して、今月いっぱい主人公用弁当を高級な叙々苑焼肉弁当に変更したらしいよ。


銀嶺弧雀
一護のヤツ、こんなうまい弁当、何で食わなかったんだァ?


一護
食わなかったんじゃねぇ!!
撮影後の楽しみに、とっといただけだ!!


雨竜
あ、黒崎。撮影は?


一護
まだ途中だ!!
それより、銀嶺弧雀と二人で何イチャイチャ食べさせっこしてんだよ!!
俺の叙々苑弁当を!!


雨竜
……撮影の途中で抜けてきたのかい?
駄目じゃないか、主人公なのに。


一護
イヤイヤ、オメーの方こそ、恋人の俺を差し置いて、他の男と仲良く飯食ってんのはダメだろ!!俺の弁当を!!


雨竜
銀嶺弧雀は僕の武器だから、いわば僕の分身じゃないか。
いちいち文句をつけなくてもいいだろう。


一護
だーかーらー!!
銀嶺弧雀とイチャつく暇があったら、俺とイチャつけって言ってんだよ!!
俺の弁当でイチャつきやがって!!


雨竜
君は僕を独占できなくて怒っているのかい?
それとも叙々苑焼肉弁当を食べられなくて怒っているのかい?


一護
そりゃあ、叙……………石田に対する独占欲だ!!


雨竜
ふーん…。
君にとっては、『石田雨竜 < 叙々苑焼肉弁当』なんだね。
恋人のくせに、僕より叙々苑の方が大切なんだ……。


一護
そ、そんなコトねぇよ!!
…そりゃあ、叙々苑弁当はスゲェ楽しみにしてだけど……。


雨竜
いいよ、無理しなくても。
君なんか、さっさと撮影に戻ればいいさ。
…僕はこの叙々苑焼肉弁当を美味しく完食した後、一人寂しくのり弁を食べながら出番を待つから……。

叙々苑弁当は一護に返す気なし(笑)


一護
いや、俺は、マジで叙々苑弁当より、石田の方が好きだから!!
好きな石田に叙々苑弁当食べてもらえて、むしろ嬉しいぜ!!


雨竜
………本当かい?


一護
ああ、叙々苑弁当なんか、どーでもいいぜ!!
石田の笑顔が見れるなら!!


雨竜
そうかい?
…じゃあ、最終回まで毎週出される主人公用の叙々苑焼肉弁当と、僕用ののり弁を、交換してくれるかい?


一護
ああ、いいぜ!!


雨竜
ありがとう(o^∇^o)黒崎♪大好きだよ


一護
俺も


銀嶺弧雀
一護のヤツ、雨竜の作戦にまんまとのせられやがって
楽しみに取っておいた弁当を雨竜に勝手に食われた上に、最終回まで一回も叙々苑弁当を食えないってコトじゃねぇか



《終わり》


一護の弁当は、当然雨竜の物!?(笑)


テレ東京が出演者に用意する弁当について、幕の内だの、のり弁だの、叙々苑だの…は、ただの想像です。


本当はどんな弁当が出されるのかは、全然知りません。本気にしないでね。


叙々苑焼肉弁当が、テレビ番組で芸能人に人気なのは本当です。

2012.03.06up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -