338話/ビーエルとかいうドウジンシ

尸魂界にて。


拘突(こうとつ)から採取した霊子を体内に取り込んだ一護。だが霊子が安定せず虚化してしまう。
そこへ、たまたま見回りしていた死神数人と鉢合わせして……。


死神A■虚だ!!


死神B■何でこんな所に!?


突然出現した虚に驚く死神達。
そこへ伊勢七緒(霊骸)が通りかかる。
死神達も七緒も、この虚が一護だとは知りません。


死神一同■伊勢副隊長!!


七緒■ここはまず、あの虚の処理を。行きなさい。


死神一同■はい!!


しかし死神達は全員、虚に倒されてしまった。
一人取り残された七緒は反撃するが、まったく歯が立たず逃げようとするが……。


七緒■(虚一護に向かって)来るな!!…………ハッ!?(誰かいる!?)


その時、虚の背後に人影が現れた。
その人物は、望実と影狼佐の本体(?)である、由嶌欧許(ゆしまおうこ)だった。


欧許■(虚一護に向かって)哀れな者だ。



↑このシーンをパロってみました。もし、現れたのが欧許じゃなくて雨竜たんだったら…↓



七緒
(虚一護に向かって)来るな!!…………ハッ!?(誰かいる!?)


雨竜
この虚は、僕に任せてくれ!!


七緒
貴方は?確か、現世の………


雨竜
そう!!現世の白い天使、マントの女神、滅却師の石田雨竜だ!!


七緒
………はい??


雨竜
そして彼は、虚化した黒崎一護なんだ!!


七緒
何ですって!?


雨竜
黒崎、僕だよ。雨竜だ。分かるかい?


虚一護
ガゥゥゥ!!

怪獣みたいだけど、虚の鳴き声だと思って下さい(笑)


七緒
虚に言葉は通じません!!
危ない、下がって!!


雨竜
大丈夫!!
僕と黒崎の間にはがあるから!!


七緒
………愛、ですか??


雨竜
黒崎、僕の事を忘れたのかい?
いつも君は僕の事を好きだと言ってくれてたのに……。


七緒
えっ!?男同士でそういう関係なんですか!?


虚一護
ガゥゥゥ!!


雨竜
いつも『白い天使様〜、マントの女神様〜』と、崇めてくれてたじゃないか!!
あれは嘘だったのかい!?

女神様とは言ったがマントの女神様とは言ってない(笑)。マントは雨竜たんが勝手に付け足した(笑)


七緒
人間なのに天使?男なのに女神?
……その設定、無理があるのでは?


虚一護
ガゥゥゥ!!


雨竜
僕の青Tの匂いを嗅ぎながらウットリしたり、僕の生尻を撫でてニヤニヤしていた君は、もう消えてしまったのかい!?
虚に呑み込まれてしまったのかい!?


七緒
アオティ?ナマジリ?
……どこかで聞いた事があるような単語………ハッ!!
それは、女性死神協会で密かに流行っている「ビーエル」とかいう「ドウジンシ」に出てくる用語では!?


雨竜
……ちょっと、さっきから、いちいちツッコミいれるのを止めてもらえませんか
…しかも何ですか、その「流行ってる同人誌」って!?


七緒
はい、あの……今、女性死神協会で大流行している本で、内容が、その…す…すごいんです///


雨竜
………すごいって


七緒
もう、本当に、すごくて……。
小説にはオレンジの髪の少年と、白さに誇りを持つ少年が出てくるんですけど………とにかく、すごいんです///


雨竜
………え


七緒
ピ---をピ---に入れたり、ピ---をピ---したり、あんなすごい行為を、現世では普通にやっているのかって話題になって……。
何でも、現世には、小説のモデルとなった人物が実在するらしいんですけど……。


雨竜
………え


七緒
何ていう名前だったかしら?
行為のインパクトが強すぎて、名前は覚えてないくて……。


雨竜
………


七緒
あら?そう言えば……この虚も髪がオレンジですね。


雨竜
えっ!?あ、いや、えぇと
ほーら、黒崎!!いつまでも虚化してないで、さっさと人間に戻れ!!
戻ったら、フェ●●オでもシッ●スナ●ンでも●射でも何でも好きなだけ、やらせてやるから!!戻れったら戻れ!!


虚一護⇒一護
ガゥゥゥ―――――マジで!?何でもヤらしてくれんのか!?


七緒
虚が人間に戻った!?


雨竜
するする!!君の好きなだけ、するよ!!
とにかく、いったん逃げよう!!
この人に僕らの正体がバレたらまずい!!絶対にまずい!!


七緒
………はい??


雨竜
そ、それじゃあ、僕達は現世に帰りますので
同人誌はほどほどに


ビューン



《終わり》


女性死神協会にまで同人誌が出回っている(笑)


七緒副隊長は真面目だから、雨竜たん相手でも丁寧語を使うだろうと思って、そうしました。ちょっとイメージ違うかも(汗)

2011.09.11up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -