335話/漂う雨竜を捕まえて

拘突(こうとつ)の中の時間軸はどこの世界とも隔絶されているので、一度呑み込まれた霊子は、消滅する事なく中を漂い続ける。
だから過去に呑み込まれた事のある一護の霊子が、まだ残っているかもしれない。
そう考えた浦原は、失った霊子を採りに一護を拘突の中へ送り込む。
拘突の中で、自分の霊圧の採取に成功した一護。
激しい気流に逆らい出口へと向かっていると、流れの中に一護自身が漂っているのを発見する。


一■な、何だ?何で俺が、もう一人!?
ワケ分かんねぇけど……!!


漂うもう一人の自分を掴んで、脱出。
無事に現世へと戻って来たが、いつの間にか、掴んだ自分は消えていた。


浦■黒崎サン、いやァ、一時はどうなるかと思いましたよ。


一■それは、こっちのセリフだって!!


ルキ■いったい、何が起こったというのだ?


一■いやァ、俺もよく分かんねぇ…。
ただ、何か知らねぇけど、拘突の中にもう一人の俺がいて、助けたハズなんだけど……。


浦■それは、前に拘突に呑み込まれたアナタ自身ですよ。
過去の黒崎サンを救ったのは、今の黒崎サンだったわけですね。



↑このシーンをパロってみました↓



(拘突の出口へと向かう一護。そこへ漂ってきたのは………)


一護
な、何だ?何で石田がここに!?
どっから来た!?
ワケ分かんねぇけど……!!


(漂う雨竜の腕を掴む。すると………)


一護
あ!?今度はあっちに石田が漂ってる!?
…あァ!?向こうにもいるぞ!?
何だ!?何だ!?
マジ、ワケ分かんねぇけど……!!


(漂う雨竜達の腕を掴んで、脱出。無事に現世へと戻って来たが……)


浦原
黒崎サン、いやァ、一時はどうなるかと思いましたよ。


一護
それは、こっちのセリフだって!!


ルキア
いったい、何が起こったというのだ?


一護
いやァ、俺もよく分かんねぇ…。
ただ、何か知らねぇけど、拘突の中に石田がいて、とりあえず捕まえて戻ってきた。


雨竜
はぁ!?


雨竜もどき1
黒崎ぃ


雨竜もどき2
黒崎ぃ


雨竜もどき3
黒崎ぃ


ルキア
石田が3人いるな。


恋次
コイツら語尾がウザェぞ、石田!!


雨竜
僕に言うな!!そいつらは偽者だ!!
僕はそんなに甘ったれたりしない!!


ルキア
照れることはない。
一護と二人きりの時は、いつも甘えん坊なのだろう?


雨竜
甘えん坊!?
いやいや、僕は黒崎にだってめったに甘えないよ!!
そうだろう、黒崎?…………って、黒崎?!


織姫
うわぁ〜*黒崎くんが石田くんに囲まれてる♪


雨竜もどき1
黒崎ぃ好きだよv


一護
えっ!!あ、あぁ、俺も///


雨竜もどき2
黒崎ぃ抱っこしてv


一護
えぇ!?おねだり!?///


雨竜もどき3
黒崎ぃエッチしよv


一護
えーッ!?誘い受け!?///


チャド
ム…、一護がすごく楽しそうだ。


一護
デレデレ(*´∀`)みんなカワイイなぁ


雨竜
黒崎ッ!!偽者相手にデレデレするな!!


一護
え?(*´∀`)じゃあ石田も交ざる?


雨竜
交ざるかーッ
疾!(`▲´)/}≫>→


一護
→グサッ..>┼○バタッ


雨竜
ハッ頭にきてうっかり矢を射ってしまった


銀嶺弧雀
あー、久々に出番かと思ったら、またこのパターンかよ


雨竜もどき1
あ、銀嶺弧雀だ


雨竜もどき2
黒崎よりイケメン


雨竜もどき3
マント〜

銀嶺弧雀は滅却師コスなのでマントを着けてます。雨竜はマント好きなので即反応(笑)


銀嶺弧雀
え!?ウォォォ!?何だ、この雨竜達はッ!?


雨竜もどき123
銀嶺弧雀ぅ好き好きキスしてして


雨竜
お前達!!
銀嶺弧雀が黒崎に似てるからって、すり寄ってくるんじゃない!!
だいたい何者なんだ、こいつらは!?


浦原
それはアタシが作った新作っス。


雨竜
は?


浦原
980円うりたんシリーズが腐女子に大好評だったんで、次は動くタイプのうりたんを売り出そうと思いまして。


雨竜
はぁ!?


浦原
本物の石田サンより可愛さ50倍増しなので、やたら甘ったれキャラなんス。


雨竜
はぁぁ!?


浦原
まだ試作段階なんで、とりあえず倉庫変わりに断界の中に入れておいたら、拘突に呑み込まれまして。


雨竜
はァァァ?!!


浦原
今回、運良く黒崎サンが捕まえてくれて助かりました。


雨竜
はァァァァァ!?!?



《終わり》


オチがイマイチ(汗)

2011.08.21up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -