329話/白い天使・石田の正体は?

影狼佐の仕業によって、拘突(こうとつ)に呑み込まれてしまった一護。
その中を漂っていると、出口らしき光の前に誰かが立ち、一護に向かって手を差し伸べているのが見えた。
けれど、人影はぼんやりとしか見えず、その顔も姿もハッキリとは分からなかった。


一■(その人影に向かって一護が叫ぶ)誰だ、お前は!?


叫びながら目を覚ますと、そこは拘突ではなく浦原商店で、布団に寝かされていた一護を、仲間達が心配そうに見守っていた。


織■黒崎くん!


一■…ってことは、ここは現世か?


ルキ■ああ、そうだ。


浦■ようやくお目覚めっスね、黒崎サン。


一■そう言えば恋次、拘突から俺を助けてくれたのは、お前か?


恋■あァ?俺は断界の中で倒れてたオメーを、ここに連れて来ただけだ。


一■…じゃあ、あの(拘突の中で見た人影の)死神はいったい(誰だったんだ)…?


浦■黒崎サンはやっぱり、拘突に呑み込まれたんスね。



↑このシーンをパロってみました↓



一護
じゃあ、あの死神はいったい(誰だったんだ)…?
いや、死神だったかどうかもハッキリしねぇ……。


ルキア
何の話だ?


一護
拘突の中で、誰かが俺に向かって手を差し伸べてくれたんだ……。


恋次
誰かって?どんなヤツだよ?


一護
ぼんやりとしか覚えてねぇけど………白い……


ルキア
白い?


一護
…白い……天使みてぇな?


恋次
天使だァ!?


一護
視界がぼやけててハッキリ見えなかったんだ。
でも、あのシルエットは、天使の羽に見えた……。


ルキア
意外とロマンチストだな。


一護
その白い天使・石田が……俺に囁いたんだ。


雨竜
はぁ!?


恋次
いつの間に、天使が石田になったんだよ!?


チャド
ム…白いからじゃないか?


恋次
白けりゃ何でも石田かよ


ルキア
それで、白い天使・石田は何と言ったのだ?


〜〜回想〜〜


白い天使・石田
黒崎、こんな所でプカプカ浮いてる場合じゃないよ。
早く現世に帰らないと。


一護
でも、帰り道が分からねぇし……。


白い天使・石田
それなら、僕が道しるべを置いてきたから、それを辿って行けばいいよ。


一護
え?


白い天使・石田
ここに来る道すがら、帰り道に迷わないように、目印として僕の服を一枚一枚脱ぎ捨てて来たんだ。


一護
えぇ!?ま、ま、まさか、お前、今、は、裸!?
すっぱだか!?上から下まで生まれたまんま!?


白い天使・石田
ああ、裸にマントだけ身につけてる状態さ。


一護
あァー、ハダカ見てぇ!!
でも、ぼやけててハッキリ見えねぇ!!
石田の可愛いサクランボとか、桃とか、ゾウさんとか、じっくり穴が開くほど見てみてぇ!!
いや!!穴があったらツッコミてぇ!!


白い天使・石田
突っ込むのは現世に帰ってから、気の済むまですればいいさ。
だから帰ろう。


一護
マジで!?
ホントに!?帰ったら、何回でもヤらしてくれんだな!?
好きなだけ!!!!


白い天使・石田
ああ、いいよ。
君へのプレゼントに、いくらでも、やりたい放題で。


一護
約束だぜ!!


白い天使・石田
約束だ。


一護
よォーし、帰る!!俺は帰る!!
無理やりにでも帰ってヤるーッ!!!!
卍解!!!!


〜〜回想終了〜〜


一護
……というワケで、無事に拘突を脱出して断界まで辿り着いたんだ。
そこで気を失って……後は恋次に助けられたってところだ。


恋次
サクランボに桃にゾウって、何だ?


織姫
やだぁ〜*そんな事聞くなんて、阿散井くんのエッチ!!


恋次
あァ!?何でだよ!?


チャド
ム…一護には、石田の白いマントがちょうど天使の羽のように見えたんだな。


雨竜
ちょっと待て!!
拘突の中で黒崎が見た人物は、僕じゃないぞ!!
僕はみんなと一緒に現世にいたじゃないか!!


一護
でも、あのシルエットに、あの声は、絶対に石田だったぜ!!
間違いねぇ!!
約束だってしただろ、石田!!


雨竜
いや、だから、それは僕じゃないよ。


一護
何だよ!!
今さら約束をウヤムヤにするつもりかよ!?


雨竜
だから、それは別人で、僕は約束などしていない!!


一護
だったら、プレゼント何くれんだよ?


雨竜
は?


一護
俺の誕生日まであと3日だ。
石田のことだから、当然もうプレゼントを買ってあるんだろ?何くれるんだ?
気になってしょうがないから、教えろよ。

このアニパロをアップした日が7月12日でした


雨竜
えっ!?
えぇと、な、何って……それは………。


一護
まさか、忘れてた、なんて言わねぇだろうな!?


ルキア
石田に限って、それはないだろう。


織姫
恋人の誕生日は一大イベントだもんね★
忘れるなんて同人界ではありえないよ〜☆

同人界?


チャド
ム…こう見えて石田は義理堅いしな。


雨竜
……え!?(←忘れてた)
……あ、あはは忘れるわけないだろう!
…でも黒崎、君は、物より、僕自身の方が嬉しいだろう?
だから、拘突の中で僕に似た天使とした約束を、そのまま採用しよう。
プレゼントは、やりたい放題で。


一護
オゥ!!
やりたい放題し放題の方が断然イイぜ


雨竜
……プレゼントを用意してなかったけど、上手く誤魔化せて良かった……


恋次
……で、結局、白い天使とやらは何者だったんだ?


浦原
ああ、それは、アタシが造った携帯義骸うりたんシリーズ『アナタのために脱ぎますうりたん』っス。
黒崎サンが帰ってこないもんで、迎えに行かせました。
裸の石田サンになら、黒崎サンもホイホイくっついてくるだろうと思いまして。


雨竜
アナタのために脱ぎます!?
ぼ、僕は黒崎のためにしか脱がないよ!!


一護
石田ァ


雨竜
ハッ(-ロ-;)……



《終わり》


もうすぐ一護の誕生日なので、無理やり誕生日ネタにしちゃいました(^^;)


一護おめでとう!!

2011.07.12up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -