327話/滅却師は飲み物?

浦原商店に仲間達が集まり、尸魂界へ向かった一護の霊圧を追跡していたが、突然、霊圧が消えて行方不明になってしまった。
実は、影狼佐によって断界に閉じ込められてしまったのだ。


チャ■俺達も尸魂界に行くべきじゃ…


ルキ■それこそいらぬ心配だ。


恋■隊長達をナメんじゃねぇぞ。


つまりルキアと恋次は、尸魂界にいる隊長達に任せておけば心配ない、と言いたい訳です。


この会話を元ネタにして、次回予告では、こーゆー会話をしてました。

望実■隊長とは、そんなにすごいのか?


ルキ■だが、恐れる事はない。高貴な佇まいと!


恋■その財力!


ルキ■類い稀なる芸術のセンスと!


恋■その財力!


ルキア恋次■それが我らの朽木隊長!!


望実■……よく分からない……。



↑この会話の続きを考えてみました↓



望実
……よく分からない……。


チャド
ム…だが滅却師はもっと凄い。


望実
クインシーとは、そんなにすごいのか?


織姫
うん*色々すごいんだよ〜!!
見た目はヒラヒラした、まっしろオバケだけど★


雨竜
まっしろオバケ!?


ルキア
実はその下に、青いTバックをつけておるのだ!!


望実
ティバック?…紅茶の事か?
まっしろオバケの青い紅茶とは?
……クインシーとは、どんな飲み物なのだ?味は?


雨竜
飲み物!?


織姫
滅却師は、腐女子に大人気のオイシイ味で〜☆


望実
婦女子に人気なのか?

字が違う(笑)


ルキア
一度ハマると、なかなか抜け出せなくなる味だ。


望実
女子がはまる味……。
クインシーは、甘い飲み物なのか?


一護
甘い!!甘い!!
桃みてェにぷりんぷりんで、秘密のアソコから甘い汁をたっぷり滴らせてるんだぜ!!
もーたまんねぇ!!


コン
アレ?一護?
行方不明だったんじゃねーのか?


一護
滅却師の『味』について語られちゃ、黙ってらんねぇ!!
生(なま)で味わったコトがあるのは俺だけだからな!!
影狼佐にタンマかけてきたぜ!!


恋次
タンマが有効なのかよ(汗)


雨竜
黒崎も、井上さんも朽木さんも!!
滅却師を何だと思ってるんだ!?


織姫
萌ネタ*


ルキア
BL。


一護
俺のすべて


望実
……よく分からない……。



《終わり》


本当に、よく分からない(笑)

2011.06.29up



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -