ぼくたちは恋しあう
5話
飾り気のない一護の言葉が、切なく雨竜の胸を震わせて。


掠め取るかのような口付けと熱を孕んだ微笑みに、バクバクと早鐘を打つ心臓。


彼の近くにいるだけで、何もかもか熱くて堪らない。


意識のしすぎだとは、理解しているのだが。


恥ずかしくて恥ずかしくて、とてもくっついて座っているなんて出来そうにない。


思わず一護の腕を振り解くと、さっと立ち上がった。


だが、足早に逃げ出そうとした雨竜は、強い腕に阻まれて、ベンチへと半ば強制的に引き摺り戻された。


「黒崎……!」


上げた苦情は無視された。


「何で逃げるんだよ」


「…………別に」


両腕で雨竜の身体を背もたれとの間に囲ったまま、なんでだよーと拗ねる男に、上手い言い訳が見つからない。


「別に、じゃねぇだろ。…俺といるのがイヤなのか?」


「………そうじゃない」


「じやあ何で逃げんだよ?」


「………逃げてない」


まさか一護の一挙一動にワタワタしていたなんて、そんな恥ずかしい事は、流石に言えない。


好きすぎて意識しまくってるなんて、本人に言えるわけがない。

5/12ページ

[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -