ぼくたちは恋しあう
4話
「何か、不思議だよな……」


ぽつりとした呟きに、雨竜は男を見返した。


視線を合わせれば、どこか照れを含んで嬉しそうに、その男臭い口元がゆっくりと綻んだ。


色を深くした琥珀の瞳。


ぎゅっと繋いだ手に力が籠もる。


「こんな風にお前と過ごす仲になるなんてよ」


「僕だって、一年前には考えもしなかったさ」


「だよなァ……俺もだ」


「ふふ、だろうね」


「………これからは、ずっと一緒にいてぇな」


「……えっ……」


ストレートすぎる告白に困惑する雨竜の唇を、男の熱い吐息が掠めた。


触れるか触れないか、といった程度の口づけ。


不意討ちのようなそれに反射的に眉を寄せれば、それすらも愛しげに一護は笑う。


優しく撓んだ琥珀色の艶やかさに、ドキリとしたのを悟られたくなくて、雨竜は慌ててそっぽを向いた。


思わず顔が赤くなりそうになり、焦ったように瞬きを繰り返す。

4/12ページ

[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -