Congratulations!! A

 昼になり、いっそ馬鹿高い所に入ってやろうかとも思ったが(どこを選んでも良いとの事だったので)無難に小籠包が美味しいと評判の店で食事。

 それから再び館内を見て回った。

 地域、また日本初出店の店が幾つもあり、2人とも物珍しげな顔でそれらを眺めて、並んで歩く。

 普段あまり表情を変えない雨竜の、驚いたり感心したり、可愛い物を見て微笑む顔が何とも可愛いらしくて。

 見ているだけで幸せな気分になれた。一護だけでなく、周囲を歩く他の人々も。

 始めは不満気な顔、その後は時折困ったような、複雑な顔を見せていた雨竜も(←そんな顔も可愛いとにやけてしまう相変わらず恋人馬鹿な一護;)、どうやら開き直って楽しむ事にしたようだ。

 そうだ、せっかく2人でいるんだから、楽しまないと。


 だがその時―

「黒崎」

「ああ」

 皆まで言わなくとも、雨竜のその様子で判った。

 時間と空気を読めない不粋な虚の出現に、早足で建物の裏手に広がるガーデンに向かった。

 比較的人の少ないベンチ脇で死神化…したのは良いが…

「Σうおっっ!!??」

「えっ?!」

 どう言う訳か、死覇装姿の一護もしっかり襷を掛けていた。

 黒い着物に映える事この上無く。それを見た雨竜の肩が小刻みに震える。

「おまっ///、笑い堪えてんじゃねーよ!!まあいいや。待ってろ、勝手に帰んじゃねーぞ?」

 どうやら満更でも無いらしく、一護はそのまま瞬歩で虚の現れた場所に向かって行った。


[前 へ] | [次 へ]

[目 次 へ]


[TOPへ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -