140412 (15:26)

どうやら一年間のうちに何度も死にたいと感じることは普通じゃないらしい
死にたい感情を表に出してしまうほど追い込まれていないお前たちが私は羨ましいと思った
馬鹿にするな 私は普通だ 頭がおかしいわけじゃない

何を忘れたかを忘れてしまったらその何かにはもうたどり着けないのだと思う
介護が必要になるまでにはやく死にたい

死んだらどうせ私に関する全ての情報は世に放たれてしまうのだろうから、こんな場所を作ってしまったのかもしれないな
面倒な人と事柄だけを切り捨てて冷たく冷たく生きていこう
もう心は開かない









140313 (03:39)

なんか気づいたら三月じゃん
死にたくもなるわけだわ
過ぎる時間の感覚がおかしい

きのこ帝国は心地いい

ピンクなゲームの広告を誤タップしてしまったのだけど詳細ページあらかた読んでなんだかとてつもなく虚しくなった
あと本屋で恋愛心理学の本をちらっと冒頭だけ読んでみたときも虚しくなった
いろいろと踊らされている

雨の中登校する制服を着た自分を思い出してゲロ吐きそう
もっとちゃんと学校行けばよかった

あとお返事かきました









 top 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -