141023 (14:51)

もうすぐ11月がくる
最悪だ
この時期はいついつでも床でのたうちまわってる気がする
前期に頑張りすぎたみたいだ、学祭を境に少しずつ糸がほつれてる
はやく、切っておかなければ

最近になってサイトが5つ、ツイッターのアカウントが8つを越えた
タンブラーのアカウントは4つか
馬鹿みたいだと自分でも思ってるけど、こんな人ザラにいると思ってるからやっぱり私はおかしくなんかない









140706 (22:09)

気付いたら7月で、気付いたら半期がもう残り少なくて、わけがわからない
こんなに時間がすぐに過ぎていく、頭おかしくなりそ

高熱が出ていてヒーヒー言ってる
明日の必修何回休んだっけ
あー、あと2回しか休めないや
明日は病院で、月曜日だから好きな人に会えない
まず学校行けんのかこれ
心療内科よりも内科にいったほうがいいような気がする

そういえば、クソみたいなサイトとクソみたいなアカウントを一つずつ消したのと、新しいサイトを一つ作った
監視社会こえーわ
逃げ場なんて元からない









  top 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -