:: 終わらん
2022.06.12 (Sun) 01:33

●ひのてんが終わらない
しばらく前からちょいちょいやってたやつをそろそろ仕上げようと本腰入れて書き出したものの、セクロスシーンがクソ長すぎて(まだ…?まだやるの…?)と困惑している。途方にくれる度に(日常シーンよりマシ!)と言い聞かせているが、いつ終わるんだろうこれ。今回はセクロスの比重を大きくしようと思ったのにいつも通り導入が長くなってしまい、ずるずると後にもつれ込んでいる。R18に関してはちょっと書きたいものが多すぎた。さっきご奉仕を初めて書いた。鬼畜祭りの2011版でも書いてなかったので本当に初めてだ。気合い入れて書いてるつもりでも、後から見直すと(あれ?あっさりじゃね?)というのはよくあるので、もうちょっと苦しそうな描写を足しておこう。


prev↑365next

×
- ナノ -