:: 受っこ頑張れあみだくじ
2022.07.11 (Mon) 21:57

受っこ頑張れR15あみだくじ

●概要
「攻さんのためにいろいろ頑張る受っこ」をテーマにR15なお題を提案し、各CPにあみだくじで割り当てようという究極の暇つぶし。楽しんだもん勝ち(正気に返ったら負け)。LCCの脇キャラCPなどいろいろあるのでへぇーって感じで見てください。

補足:
すぐみこ→書道部長身眼鏡×小悪魔お茶屋息子
さとみこ→野球部DIYアホ男子(すぐるの弟)×同上
ひろちか→農家好青年×人見知り山育ちウサギ(人間です)


●注意事項
・内容が内容なので、ときひのを例外として『一応くっついている』前提で行う。
・基本的に二人の世界で進んでもらうが、あくまでR15がテーマなので、そこを踏み越えそうな言動には≪compliance≫でストップをかける

●内容
@新婚ごっこ
【服装】エプロン ※必ず下に服を着て下さい
【手順】
1.夕飯の支度をする
2.洗い立てのシーツをベッドにセットする
3.風呂にお湯を張り、自分も軽く入浴する
4.攻の帰りを待ち、例の台詞を言う

A看病
【服装】自由
【手順】
1.攻が風邪(orコロナワクチン)で瀕死になるのを待つ
2.食べられそうなものを用意して運ぶ
3.攻に食べさせてあげる
4.着替えついでに体を拭いてあげる

Bマッサージ
【服装】動きやすい服
【手順】
1.とりあえず肩揉みする
2.俯せに寝てもらい、その上に跨がってマッサージ
3.湿布や薬、保湿剤などで処置する
4.膝枕してあげる

Cお背中流します
【服装】タオルorバスタオルを巻く(攻も)
【手順】
1.攻のお着替えを用意しておく
2.攻を入浴させ、3分後に乱入する
3.背中こしこしする
4.背中以外も洗ってあげる(あくまでR15の範囲内で)

D朝のおつとめ
【服装】エプロン ※もちろん服は着て下さい
【手順】
1.攻の朝ごはんを用意する
2.寝てる攻を優しく起こす
3.おはようのチューしてあげる
4.起きるまで頑張って起こす

Eメイドごっこ
【服装】メイド服(攻が選んだもの)
【手順】
1.メイド服を着る
2.攻にお茶を淹れて持っていく
3.本日のスケジュールを確認して伝える
4.お膝に座ってあげる

Fいいこいいこ
【服装】寝間着(攻も)
【手順】
1.攻が勉強や仕事でやらかして落ち込む夜を待つ
2.話を聞きながら攻を全肯定して慰める
3.抱き締めていいこいいこする
4.一緒に寝てあげる

G運転助手
【服装】デート服
【手順】
1.助手席で地図を見ながら道案内
2.飲み物を攻に渡してあげる
3.冷房の強弱、オーディオのボリューム調整など。お菓子あーんしてもよし
4.赤信号になったらチューしてあげる


●予想と見解
・みなはる
どれに当たってもすんなり進む抜群の安定性。遥の料理スキルが心配だが冷凍食品もレトルトも使い放題なので大丈夫。むしろ最大の敵はコンプラ。BCはみなとくんが暴れそう。
・りょかり
受っこがもともと頑張り屋なのでどれも結構いい感じ。守山先生の性癖に刺さりそうなのはEかな、ショタメイド。古典的な@もいいとか言い出しそう。
・れいかお
コロナワクチンぶっ刺すしかない。@は意味わかんなさそう。雰囲気的にR15にすらならなそうなので薫側の意識がどう変わるかが焦点か。DGでチューしとけばとりあえず御の字。
・ひのてん
やはり敵はコンプラ。ガチの甘々を普段避けているぶん地雷が多い。湊よろしくBCはてんこくんが大丈夫じゃなさそう。EFどうすんだ。
・ときひの
安全択がひとつもないのでもう諦める。諦めろ。
・ひろちか
チカの本気が見られそうだが園田氏息してるか?彼がただ悶々として終わりそうな気がする。ひとまずAは一度通るべき道だと思う。
・すぐみこ
ぜひ!朝のおつとめを!!この二人は王道の夫婦ものがいい。でもよく考えたら結構万能じゃないか。
・さとみこ
ワクチンの餌食候補。Cはやっぱりさとしくんが暴れそう。思春期だからね。あまり背伸びしてもあれなのでAFが無難か。


●結果
@新婚ごっこ→ひろちか
 ̄(=∵=) ̄ひろきが帰ってくるまで頑張るぞー
 ̄(=∵=) ̄えーと服装はエプロンだからこれでいいか(割烹着と三角巾) まずはご飯だね。お米を研いで竈で炊いて、七輪で魚も焼いちゃおう
 ̄(=∵=) ̄畑で玉ねぎとじゃがいもが取れたから肉じゃがにしよう。ひろきは甘めが好きなんだよねグツグツ
 ̄(=∵=) ̄干しておいたシーツも取り込んでベッドに戻して…あっお風呂も焚かなきゃ、薪を入れてふーふー。ひろきはちょっと熱めが好きなんだ。ぼくも汗かいたからちょっと流してこよう
 ̄(=∵=) ̄ふうスッキリ。ひろきまだかなーヒョコヒョコ
園田:ただいまー
 ̄(=∵=) ̄おかえりピョンピョン えーと台本は…ご飯にする?お風呂にする?
園田:じゃあごは…
 ̄(=∵=) ̄それともぼく?
園田:(゜ロ゜;ノ)ノ!?
 ̄(=∵=) ̄(よくわからないけど)頑張るよフコフコ
園田:じゃ じゃあチカで…(/-\*)
 ̄(=∵=) ̄?よくわからないけどありがとう
園田:(あ やっぱり;) チカはここに居てくれるだけでいいんだよ…///
 ̄(=∵=) ̄そ そう?
園田:準備してくれてありがとう。ご飯食べてもいいかな
 ̄(=∵=) ̄ご飯だね!待っててε=(ノ・∀・)ツ
園田:(今はこれで充分幸せだからね)
 ̄(=∵=) ̄Σあっみそ汁忘れてた!ごめんねすぐ作るから!
園田:ううん。僕にも手伝わせて
(その後ばっちり整えられたベッドを誇らしげに見せられてちょっとうつむく園田氏)

A看病→れいかお
れい:………俺さ、風邪にもかかったことなくて熱なんて子供の頃に出したくらいで…
( ._.)うん
れい:こんなに…つらいなんて聞いてないよーー!!!(ワクチン接種翌日) はあはあ; 苦しい(´;д;`)
( ._.)大丈夫 たいていの人は二、三日あればよくなるって
れい:三日もこんなだったら死んじゃうよ!はあはあ
( ._.)とにかく暴れないでおとなしくしろ ご飯作ってくるから
れい:こわいよーそばにいてよかおるー(。´Д⊂)
( ._.)すぐ戻るから待ってろ おかゆと鮭焼いたのとだし巻きと…解熱剤飲ませないと
れい:はあはあ(×_×;)
( ._.)食べられそうか ふーふー
れい:ばくっ んふー!おかゆとかいつぶりだろ!うまい!!
( ._.)食欲はあるんだな 卵焼きもあーん
れい:ばくっごくっ
( ._.)よく噛め(怒) 消化に悪いだろ
れい:腹は減ってるんだよ!なのになんか体がもやーっとしてずっとだるくて気持ち悪い。かおるはしょっちゅう熱出すけど、こんなにつらかったんだ…俺、わかってなかったかも
( ._.)そんなのわからなくていいから、今は食べて寝ろ
( ._.)(…俺もわかった気がする。寝込んでる俺にれいがずーっとくっついて、離れなかったわけが)
れい:汗かいちゃった、すげーびっしょり
( ._.)着替えるか。お湯とタオル持ってくるから
れい:うん、うまく脱げない;
( ._.)よいしょ、すぽんっ。背中拭いてやる
れい:かおるースリスリ(・∀・*)
( ._.)べちっ じっとしてろばか。ふきふき…すぐ服着て横になって…あれ(こてん)
れい:へへーかおるも寝ようよ。心細いんだよおねがいー
( ._.)む 仕方ない…ちょっとだけな
れい:くてん ぐうーzzz
( ._.)必ずよくなるからな よしよし

Bマッサージ→ひのてん
てんこ:かっっっった!!
ひの:ごめんねえ、いつもこんな感じなんだ
てんこ:(肩に鉄板でも入ってんじゃねえのか…)
ひの:もっと強くして大丈夫だよ
てんこ:いやいやいや(折れる折れる)
ひの:えっと?ここに横になるんだね、よいしょ
てんこ:で……乗るんですか 俺が?
ひの:そう書いてあるじゃない(⌒‐⌒)
てんこ:じゃ……じゃあ……(そっ
ひの:座っても大丈夫だよ、つぶれないから
てんこ:遠慮します (とにかく接触面積減らさないといろいろやばい)
ひの:じゃあ肩から背中にかけて手のひらでぎゅーって押してね
てんこ:(俺そもそも肩凝らねえからどこらへんかわかんねえんだよな) (ぐいぐい
ひの:もっと体重かけて
てんこ:ええ……じゃあはい(ぐいっ
ぱきっ
てんこ:Σ!?
ひの:あ 気にしないで。それでいいんだよ
てんこ:(ほんとか?;) んっ…(ぐいぐい
ひの:うんうん上手。気持ちいいよ
てんこ:そ、んならいいけど……んっ…んっ
ひの:(なんだか悩ましい声がするな) 今日は頑張って掃除したせいか腰が痛いんだよね。湿布貼ってくれる?
てんこ:こ…(腰に……!?) どのへんですか
ひの:このへん? こうやって服ちょっとずらしていいから
てんこ:うっ…(ダメだダメだ見るな見るな) ペタッ
ひの:はいありがとう。じゃあちょっと寝るね(ごろん
てんこ:こんな固い膝でいいんですか(早く終われ)
ひの:僕よりは柔らかいからね。せっかくだしのんびりしようかな(⌒‐⌒)

Cお背中→りょかり
(^^)先輩 はいお着替えですお風呂どうぞ
守( ´-`)そうか?先にいいのか
(^^)もちろんです さあどうぞ
守( ´-`)じゃあ入ってくる
(^^)よーし えーとタオル巻いて三分待って…トントン お背中流しに来ましたあ
守( ´-`)!!??
(^^)失礼しまーす
守( ´-`)あ ああ…
(^^)先輩は座っててくださいね 石けんこしこし 背中洗いまーす
守( ´-`)ああ……こんな幸せでいいんだろうか
(^^)こしこし 背中広いから洗うの大変 こしこし
守( ´-`)後で俺も洗ってやるからな
(^^)はーい こしこし
守( ´-`)極楽…
(^^)他にどこか洗いましょうかー
守( ´-`)そ そうだなじゃあ髪…
(^^)りょーかいです 背中洗っちゃったけどまた流すから大丈夫です シャワーしますねー
守( ´-`)♪
(^^)こしこし いいなぁコシのある髪って ぼく柔らかいからすぐぺしゃんこになっちゃう
守( ´-`)かわいい…
(^^)おかゆいとこございますかー
守( ´-`)……二の腕の裏辺り?
(^^)あっはい掻きますね
守( ´-`)この幸せが永遠に続けばいいのに…
(^^)ふふ わしゃわしゃ
守( ´-`)ありがとう 次は俺がやろう
(^^)わーい
守( ´-`)確かシャンプーハットがここに…
(^^)あ それはもう卒業しましたので
守( ´-`)……そうだったな(しゅん

D朝のおつとめ→すぐみこ
Eメイドごっこ→さとみこ
すぐる:……ん…なんだいい匂いがする…しじみのみそ汁か…?
トントン ジューッ
すぐる:腹が減ったな…昨日はじいさんたちのどんちゃん騒ぎに巻き込まれて散々だった
ガチャ
みこと:おはようさんーごはんできとるでー
すぐる:みこと…どうしてここに
みこと:まぁええやん ほらほら起きよなー
すぐる:エプロン…かわいい…!
みこと:似合うやろーフリフリ( ̄¬ ̄)そろそろ起きなはれ ちゅっ
すぐる:ぐふっ(致命傷)
みこと:あれ?ほらあ気絶しとる場合ちゃう うちが作ったごはん、じい様たちに食べられてもええんかー(ゆさゆさ
すぐる:ダメだ誰にもやらん(がばっ
みこと:今ならまだみんな寝とるで
すぐる:…でももう少しだけ ぎゅうう
みこと:きゃー!布団引っ張り込まんでえ
すぐる:スリスリスリ
みこと:みそ汁冷めるう!西京焼きと京のおつけものも待っとるで!
すぐる:今はこれがほしいんだ
みこと:あかんてばほら!なくなってもええんか!
すぐる:……仕方ない( ´-`) 起きるか
みこと:ほっ お茶淹れるから顔洗ってきなはれー
すぐる:ざぶざぶ てくてく…おお、海苔にだし巻きに焼き魚まで
みこと:はいご飯とみそ汁な たんとおあがりー(^q^)
すぐる:まるで新婚のようだ…(* ´-`)
ガラッ
さとし:朝練終わったーメシー!!!( ゚皿゚)
すぐる:割って入ってくるな( ゚皿゚)
さとし:うるせえメシ出された時点で終わりだろが!みこーメイドやろーメイド!
みこと:もーしゃーないな 着替えてくるわ
すぐる:こいつ……(怒)
みこと:さとしーどれがええのー?エマ風の白黒ロングとかアキバ風のミニとか
さとし:ミニがいい!!
すぐる:バカめ そこは大正ロマンの和風メイドだろう
さとし:聞いてねえし( ゚皿゚) みこが着替えるなら俺もシャワー浴びてこよっと
ザーッ
みこと:お帰りなさいませご主人様ー( ´∀`)
さとし:うおおさいこー!
みこと:お茶と和菓子あるで。朝ごはんもあるけどメイドやからやっぱお菓子は用意せな
さとし:腹減ってるからなんでもいい!がつがつ
みこと:にしても短いなぁこのスカート
さとし:それがいいんじゃん!!超似合ってるし
みこと:へへーせやろ、ニーハイソックスもリボンついててかわええしー
さとし:みこおー(^q^) ぎゅー
みこと:あかんってお茶こぼれるわ、お行儀の悪いご主人様やな
さとし:わりーわりー(^q^) ぎゅー
みこと:今日の予定確認やで。朝6時に部活、8時にごはん、10時から園田ファームのお手伝い、お昼もそこでみんなで食べて、午後はうちのお店のDIYバイトしてからおやつや
さとし:はーい!もぐもぐみこの作った朝メシうめー!!!(クソデカ大声) あーん!!
隣室すぐる:( ´-`)(怒)(怒)(怒)
さとし:みこ膝に乗ってくれよ
みこと:えー、うちあんまり軽くないんやけど
さとし:全然軽いって (ひょい
みこと:もー強引なんやから よしよし
ガラッ
すぐる:( ´-`)終われ!
さとし:うるせえ出てけ!( ゚皿゚)

Fいいこいいこ→みなはる
みなと:………(´ρ`)
はるか:ビクッ
みなと:やらかした…レジ打ちヘルプ入ったらマイナス8000円だって…(´д`|||)
はるか:?
みなと:レジでおつり間違えて!!損害出しちゃったのおおお俺はバカだああああ(ガンガン
はるか:ミスくらい誰でもする
みなと:それにしたって8000円て!うわああんもうレジなんてやらないいいい!!
はるか:(全肯定…)適材適所だ お前は料理で挽回しろ。店の人間だってわかってくれるはず…
みなと:ぐすん お客さんにちやほやされて調子乗ってたんだ ぐすぐす明日どんな顔して働こう
はるか:そんなしょげた顔はできないだろ
みなと:びええええ
はるか:はっ; (ダメだ全肯定だった) 普段やらないのにヘルプで入っただけで…慣れてないなら尚更、忙しい時は誰だってミスする。それだけ落ち込めば次に同じことはしないだろ
はるか:(にしても8000円もどう間違えたんだ…)
みなと:スリスリスリ
はるか:店だってお前に辞められるほうが困るんじゃないのか。常連客がいるなら余計に
みなと:うん 頑張りたいよお
はるか:そんなに頑張らなくていい(帰りが遅いと俺の腹が減る)
みなと:はるきゃ優しいーーー(ぎゅうう
はるか:(なでなで) もう寝るぞ
みなと:一緒に寝てくれるの!スリスリわふわふー
はるか:余計な心配しないで早く寝ろ(俺が眠い)
みなと:ところで…みなとくんもしゅんとしてるからちょっとなでなでして元気に…
はるか:どかっ(蹴)

G運転助手
(⌒‐⌒)ドライブ日和だねえ
( ;∀;)なんでこいつとー!
(⌒‐⌒)いたっ。助手席せっま
( ;∀;)うるせえ嫌ならバックシートで足伸ばしてろ
(⌒‐⌒)やだよ助手だもの。えーと次の信号右ね
( ;∀;)はあい
(⌒‐⌒)お茶いる?はい
( ;∀;)おうさんきゅ。ごくごく…ところで俺たちどこに向かってんの?
(⌒‐⌒)え、モーテル?
( ;∀;)なんで!?!?
(⌒‐⌒)嘘だよ海だよ
( ;∀;)ほんとに!?ほんとに海だな!?
(⌒‐⌒)ほんとに海(のそばのモーテル)だってば。ちょっと冷房強いね
( ;∀;)いやあちーよ強くしろ
(⌒‐⌒)じゃひかるの上着羽織ってるね もそもそ
( ;∀;)仕方ねえな。にしても海か、久しぶりー
(⌒‐⌒)そこ左ね
( ;∀;)うーい
(⌒‐⌒)ラジオFMで夏うたやってるね(ピッ
( ;∀;)サザンだー夏って感じがするな
(⌒‐⌒)じゃがりこあーん
( ;∀;)あーんはいらねえ
(⌒‐⌒)じゃあ突っ込むね
( ;∀;)ぶふ!いてえ
(⌒‐⌒)あ、やっと赤信号だね
( ;∀;)?やっとってなに?
(⌒‐⌒)ちゅー
( ;∀;)ひいいいやめろおおお!!!いまぜってー隣の車のお姉さん見てたよね!?!?
(⌒‐⌒)僕たちのこと追いかけてくるね 気に入ってくれたのかな
( ;∀;)いやああ!!!ドラレコ撮られるううう
(⌒‐⌒)ほら見えてきたよ海
( ;∀;)おおー!駐車場どこ?
(⌒‐⌒)もう少し先だね
( ;∀;)えーこの辺でもよくねえか
(⌒‐⌒)この先だよ。そうそのハワイっぽい看板のところ
( ;∀;)ほいほいーんっ!?!?ちょっっ待て待てここちがくね!?ねえ!!
(⌒‐⌒)え、合ってるよ。海にも出られるし
( ;∀;)にもってなんだよ海にもって!!!
(⌒‐⌒)ほら素敵なコテージだよ さあ入ろうか
( ;∀;)いやーー海に行きたいーー!!!
(⌒‐⌒)あとで行けるって ひとまずこっちね


以上。優勝はすぐみこで。

prev↑365next

×
- ナノ -