:: ひと休み
2022.04.10 (Sun) 23:03

●近況
2月後半から年度末が忙しくてようやくひと息つけた。なぜ遥は年度末の生まれなんだと毎年悔いている気がする。
実は近いうちに引っ越しをしなければならないのだけど物件すらちゃんと探していない。追い出される前になんとかしなければ。部屋が増えたところで掃除が間に合わなくなるのは目に見えてるから狭くてもきれいめなところがいいな。
てんこ誕は無理そうだけどようやく何かしら書けそうなので何か…何かしたいんだ(漠然)。
昔みなはるに行った『カップルさんに100の質問』というのがあるんだけど、これは1-50までが健全、51-100問目までR18になっている。なので後半のみをてんこに答えさせる対談を週末で書いたので次の記事にでも載せようと思う。こういうのをどこに書いていいのか…本来ならLCCサイトに置くべきなのに申し訳ない。
ひとまず私は元気です。

prev↑365next

×
- ナノ -