:: リベンジャーズ
2022.02.06 (Sun) 22:43

●読んでる
正月友人Mに借りた東京リベンジャーズを少しずつ読み進めている。正直、私はヤクザとかヤンキーとかそういうものがあんまり好きじゃない。なので自分では買わないけど、せっかく貸してもらったので読んでみた。
昨日18巻を読んで、その……ココの例のシーンに思わず吹き出してしまい、借り物の本に向かって盛大に飛沫を浴びせてしまった。どう詫びればいいんだろう。個人的にもともとココがお気に入りだったのもあって、まぁ怪しいなとは途中思っていたけれど、まさかそんな。マイキーがドラケンとイブを過ごしても髪結んでもらってもなんとか堪えていたのに。あれか、ここ掘れわんわんってそういう…

●ミスド
もう数年行ってないと思う。ちょっと今書いてる話の都合でメニューが見たかったのでホームページ覗いたら、2005年とか1990年とか、新発売したメニューを年ごとに載せてくれていて驚いた。しゅごい。久しぶりに食べたくなった。
で、なんの話かというと、ひのてんがミスドに行くのである。嘘はついてない。珍しく健全な話をやろうとしたらそうなった。火野誕くらいまでに頑張れればいいかな。

prev↑365next

×
- ナノ -