:: さよなら1月
2022.01.30 (Sun) 21:47

早かった( ´-`)
最近スーパーと仕事と100均しか出掛けてないけど、正月休みにNさんと温泉入ったりユーリオンアイスのブルーレイ見たりカラオケ行ったりして楽しんだので今全然出掛けたくない。助かる。ついでに仕事も行きたくない。給料はログボだと思い込んでとりあえず出勤している。

●作戦会議
みなはるは遥誕間に合わせたい話があるけどオチどうしようか決まってなくて悩む。進行的にラストではなくまさかの途中にエロを突っ込むしかなさそうだし、誕生日あんまり関係ないし。年度末ってことで大学2年の終わり〜3年の始めでいろんなキャラが出てキャッキャする感じになりそう。まぁキャッキャしてんのは周りだけで遥は相変わらずうんうん悩むんだけど。
ひのてんは昨日の夜降りてきたネタをすげえ勢いでメモしたんだけど酒が絡む内容だからリーマンパロじゃないとできなくない?っていう。プレイ的にも高校生だとちょっとあまりにも…って内容で、やっぱり大人の方がすんなり進みそう。決して初級者向けの内容ではないので(ひのてんで初級者向けって何なんだ…?)、だったらまだ一応スタンダードなてんこ誕を先にやる方が難易度としてはいいんだけど、そんなん待ってたらいつになるんだってばよ。
受っこが酔った時にどう振る舞うのかっていうのをあまり真剣に考えたことがなかったので考えてみた。遥は何度か書いてる通り積極的で甘えたがりになるわけだけど、酒は普段抑圧してるものが出てしまうってことで、『本当はこうしたい』『羨ましい』『でもそんな自分が許せない』『恥ずかしい』っていうストッパーを消してしまう。この理論で行くと、天子はたぶんすごい女々しくなるんじゃないか。それこそ普段の遥みたいにひとりでぐずぐずして寂しがりでめんどくさい感じになるのでは…?という恐ろしい結論。こわい。でもまぁそんな夜もあるんじゃないですかね。湊ならよしよしいいこいいこしてくれるけど火野はそんなに心広くないからあんまりいい顔されなさそう。ぼちぼち進められたらいいな(⌒‐⌒)


prev↑365next

×
- ナノ -