:: 今後の予定
2021.12.15 (Wed) 12:27

●予定
あくまで予定だけど今のところ実施するつもりで進めてます

・12/24〜12/25→みなはる
R18あみだくじの泡プレイ+クリスマス兼コロナお疲れ様でした忘年会。いつも通りただイチャコラしながらお風呂でにゃんにゃんする話。そんなに長くない

・12/24→ひのてん(リーマンパロ)
クリスマス。ちょっとした企画なのでめっちゃ短い

・1/3〜1/5→ひのてん
天子が神社のお祭りでバイトする話。受験シーズンだったりフェチ要素あったり、このCPでしか書けないようなものを詰めてる感じ。けっこう長い

気づいたらあと10日もなかった。かぎ編みにハマっててCPごとのモチーフとかコースターとか作ってる場合じゃなかった。100均で「子供会で使うんです」みたいな顔して何色も毛糸買ってきたのに。がんばります。


prev↑365next

×
- ナノ -