:: 生きてます
2021.11.15 (Mon) 23:08

●元気です
二か月くらい前に思いきって漢方薬飲み始めたら、数年引きずっていた婦人科系の不調が徐々に改善されつつある。すげえ。ワクチンのせいじゃないよね? 今月なんて生理後の体調良すぎてビビったくらいだ。来月も無事ならずっと飲み続けてもいい。値段的に安くはないけど一か月あたりはゲーセン代と変わらんしこれで不調と縁を切れるなら安い。効くまで二か月近くかかったっぽいけどほんとこの調子で頼む。デメリットは(体調良いが故の)食欲増進。体重も年末調整が必要なのに。

●クリスマス
忌まわしきあの行事も我が子の祭典と思えばなんのその。みなはるようやく手をつけ始めて5000字くらい。その三倍くらいで終わらせたい。話にはあまり関係ないけど一応コロナ禍の世界になってる。今年は大変だったねっていう忘年会も兼ねて泡プレイを決行してやる。

●都道府県あみだ(第二回)
Nさんとこれを始めると二、三週間ほど費やすのでうっかり月日が流れてたりする。概要をざっくり説明すると、各CPにあみだくじで都道府県をひとつ割り当て、そこを一泊二日で旅行してもらう遊びである。みなはるはこの度神奈川に当たったので中華街→みなとみらい→鎌倉→江の島を巡ってもらった。えのすぱで泳ぎ疲れた遥が死にそうだったから結局そこでもう一泊して帰ったけど。ちなみに凌かりは京都、れいかおは広島、ときひのは東京に当たった。他にもサブCP含めて計8つ。ひのてんは北海道。何しろってんだよ。あの二人は旅行に全く向いてないのでこの企画をやるとめちゃくちゃ悩む。Nさんに『わあ似合わない』『そこ行くのかよ』などと詰られながらどうにか回らせる。もう無理せずホテルに籠っててほしい。

prev↑365next

×
- ナノ -