:: ごあいさつ
2021.12.27 (Mon) 22:52

●まだ終わってないけど
ひとまずご挨拶を。今年も大変お世話になりました( 'ω') 遊びに来て下さる皆様本当にありがとうございます! 個人サイトの衰退で年々アクセスは減ってますが、人が来ても来なくても好き放題やってると思うので大丈夫です。昔、非公開設定で自分しか見られないサイトをやってた時は毎晩のように何かを上げていた記憶が。文に起こさずとも、我が子のことを考えない日はないので今後もゆるゆるやっていきます。
そんなサイトも来年で10周年になります。みなはるは大昔から頭の中にいたせいか、まだ10年?という心地だけど。
これからも別館共々よろしくお願いします。

●みなはる
久しぶりに書いたらスルスル進んで楽しかった。他に書くものがあっても最後に帰ってくるのはここだと思える心の港。湊だけに。長編は去年途中だった遥誕を完成させたい。あとどこかのタイミングでねこにんげん書きたい。

●ひのてん
前回記事確認したら更新が1/3〜になってるじゃないか。なんとなく1/5〜のような気がしていた。もちろんまだ終わってない。どこでオチをつけようか…あんまりかわいい感じにはしたくない。いつもR18に突入するまでの字数RTAやってんのかってくらい展開が早いので、今回は回想も入れつつ導入長めにしてみた。残り5000字ほど頑張らねば。


実家に帰るのに手荷物を減らすため、着替えなどを事前に送っておこうと荷作りしているが、段ボールが駿河屋のしかないことに気づいた。もういいや。


prev↑365next

×
- ナノ -