:: yes or no
2021.09.23 (Thu) 23:18

枕じゃない。

●yes or no
恋愛的な質問(R18含む)を各キャラクターにyesかnoで答えてもらうのを以前ノートにびっちり書き出してた。50問くらいは余裕だったがそこから進んでない。せっかくなのでいくつか抜粋してこようと思う。質問の性質上、回答者はカップリングに関わる男キャラのみにした(翼などは除く)。また、ここで公開する都合上、ブログでしか喋ってないLCCの脇キャラとかは今回書かないことにした。実際は考えてるけど。
・質問に出てくる「好きな人」「恋人」は実在すればその人と仮定し、いなければ想像で答えてもらう。
・なので時宮だけはフツーに女の子が相手だと思って答えてるし、火野は男女含めていろいろ考えて答えてる。
・質問にはあくまで「本人が」答えた体だが、本当は違うよね?という場合は私がカッコ()で答える場合もある


【Q1】面食いですか?
yes:湊 凌也 零 火野 時宮
no:遥 かりん 薫 天子
→最初なので軽いジャブから。嘘つけよと言いたくなる受のラインナップ。むしろyesのほうが正直だねと誉めたいくらい。

【Q2】ツンデレは好きですか?
yes:湊 かりん 零
no:その他
→包容力がすべてだからね、仕方ないね。それにしても少なくない?

【Q3-1】恋人に毎日会いたいですか?
yes:湊 かりん 零 時宮
no:遥 凌也 薫 火野 天子
→真っ二つに割れる意見。だいたい雰囲気でわかって頂けると思う。yesは基本寂しがり。

【Q3-2】恋人と毎日電話できますか?
yes:湊 凌也 かりん 零 薫 時宮
no:遥 火野 天子
→「まぁ電話くらいはいいか」と凌也と薫がyesに移る。電話すらウザい奴らは何なんだ。

【Q3-3】恋人と毎日セッ(以下おせっせ)できますか?
yes:湊 火野 天子 時宮
no:遥 凌也 かりん
pass:零薫
→「pass」はその名の通り、質問の意味がわからないのでパスします、ということ。純粋なのだ。会うのも電話も嫌がるくせにひのてんマジ身勝手。

【Q4】どちらかといえば華奢な子がタイプ?
yes:湊 凌也 火野
no:その他
→湊は遥しか考えてないからなんとも。そらショタコンはそうなりますね。零は薫が華奢だから好きなわけじゃないのでno。

【Q5】恋人とおそろいにしたいですか?
yes:湊 零 時宮
no:その他
→浮かれた奴しかいないと思ったでしょう、その通りです。遥が泣いて嫌がりそう。ちなみにここでyesの人は「関係を秘密にしたくないですか?」もyesだった。

【Q6】一緒に寝てて、恋人が先に寝ちゃったらイヤ?
yes:遥 薫
no:その他
いい。とてもいい。内側の寂しさと女々しさがよく滲み出てる。

【Q7】自分は嫉妬深いほうですか?
yes:湊 遥 (凌也) 薫
no:かりん 零 火野 天子 時宮
→頑なに認めないかりキチ凌也。遥ですら認めてるんだぞ。

【Q8】好きな人や恋人は甘やかしたいですか?
yes:湊 凌也 かりん 零 薫 火野 時宮
no:遥 天子
→no側は別に厳しくしたいわけじゃなく「甘やかしてつけ上がらせると後々ろくでもないことになる」を予感してるんだと思う(相手の性格的に)。

【Q9】終わった後 いちゃつきたいですか?
yes:湊 凌也 かりん 火野 時宮
no:遥 天子
pass:零薫
→これもQ8と似てる。ろくでもないことになるか、疲弊してそれどころじゃないのが目に見えてるのか、単に照れくさいのか…

【Q10】イヤがられると燃えますか?
yes:湊 火野 時宮
no:その他
ダメな奴らだな。本当は凌也も若干燃えるけどかりんはほぼイヤがらないからnoなのかと

【Q11】したかったら迷わず自分から誘いますか?
yes:湊 凌也 火野 天子 時宮
no:遥 かりん
pass:零薫
→誘えないわけではないけどむにゃむにゃ、な受っこ。たぶん誘う割合が湊遥や凌かりが攻9:受1に対してひのてんは6:4〜7:3じゃないかと。(ときひのとかいう絶望の0:10)

【Q12】恋人がえっちな下着とか着てくれたら嬉しいですか?
yes:湊 (凌也) 零 火野 天子 時宮
no:遥 かりん 薫
→凌也の負けた感。くまさんパンツとかだろどうせ。おおよそ納得いくけど天子の想像結果がこわい。

【Q13】恋人がAV持ってたらイヤですか?
yes:湊 遥 凌也 かりん 零 薫
no:火野 天子 時宮
→さすが自分で見てる人たちは寛容ですね(天子はわからんけど)。湊はもちろん「俺が全部教えたいから!」。かりんは凌也のPCいじってて[小学三年生]ってビデオを恐る恐る確認したら9歳の自分がかけっこしてたってホラー(?)がありそう。

【Q14】酔った恋人が淫語ペラペラ喋ってても許せますか?
yes:湊 (遥) かりん 火野 天子 時宮
no:凌也 零 薫
→no側は卒倒する。遥はnoって言うけど実際は(そ、んなこと言うな…っ///)ってその気になってる。時宮もそれ。かりんははい、はい、そうですねって流してくれる。湊と火野はきっちり録音する。


眠くなってきた。ひとまずこんなところで、また機会があれば抜粋したり増やしたりしたい。


prev↑365next

×
- ナノ -