::
2021.08.17 (Tue) 21:42

●ひたすら雨
14日からほとんど雨でさすがにうんざりしたね。外出したのは累計1時間くらいじゃないか。社員寮に住んでるけど私の他に2人くらいしか残ってなくて草生えた、あとはみんな帰省。7月の連休で帰っておいて(まだ)よかったかもしれない。仕事したくないいいいああぁぁぁぃああ(発狂)

●中途半端
お盆はエロ書くんだって決意して書き始めたのにどっちもエロまでたどりつかなかった。ひのてんの後日談は半分くらい進んで今ちょうど触り始めた辺り(言い方)。あともうひとつ昨日の夜中までだらだら書いてたのがさらにその後の誕生日の話。あの人たちはみなはると違って記念日とか全然こだわらないけど、付き合い始めてすぐにどっちかの誕生日が迫ってたらさすがに「この日にまた会おうね」ってなるじゃん。ずっと書きたかった、お高いホテルで一晩いちゃいちゃする話。欲を言えばスーツのままあれこれしたかったけどご飯とかお風呂考えたらやっぱ無理だなと思って無難にバスローブにしておいた。言うほど無難か? 後日談のほうもR18だけど話の都合上最後までできないので、こっちの話はもうあれやこれやいろいろねっとり詰め込んでやる。どこかのツンデレ眼鏡と違って天子は鮪じゃないのだ( 'ω')

●弟
先々週辺りに二度目のワクチン打ったらしく、その日の夜は「熱あるけど平気〜、サウナにいるみたい」とか余裕ぶっこいてたのに翌日の朝泣きながら「つらい…ヒック あたまいたい…」と電話してきた。早朝トイレで貧血起こして倒れた拍子に何かで腕を引っかいて出血という惨事だったので、皆さんトイレと入浴はぜひ家族に申告してから行ってね!
とはいえ彼も解熱剤と冷えピタで翌日のうちにはなんとか普通の状態に戻ったらしい。Nさんは二回目やってもピンピンしてたから逆に心配になった。私は…いつになるんだろうね、予約すらまだできないのでわからないけどベッド横にあらゆるものを備えておくしかない。

●呪術
最近夢によく夏油と五条出てくるけどそうじゃないよナナミン出せよせめて。友人Mに借りた呪術を10巻まで読んだNさんが「カカシ先生が黒執事のウィルにちょっかいだしててそれに呆れたティキミックが鬼灯の一子二子連れて離反しちゃった感じ?」とあらゆるところから出典してきたけどウィルなの?ナナミン?

●都道府県あみだくじ
例のごとくNさんと開催してた。各CPにあみだくじで都道府県を割り当てて一泊二日旅行させる企画である。そのいちゃいちゃぶりを審査員たる佳奈子とあやりんがリモートで眺めながら楽しみ、審査員へ土産を献上させて最終的にどのCPが一番良かったかを決める。LINEのやり取りを文字起こししたら余裕で25000字くらいになった。分割してそのうち載せとこう。割り当ては以下の通り。

@大阪:れいかお
A福岡:凌かり
B静岡:ときひの
C愛知:ひのてん
D宮城:さとみこ
E新潟:みなはる
F長野:すぐみこ
G高知:ひろちか

みなはるはお前らまたかよっていう。誕生日企画か何かで新潟行かせたけどその応用みたいになってしまった。
旅先は独断と偏見で決めた。東京と沖縄はありきたりかと思い、北海道と京都は出身キャラがいるので候補から抜いた。NさんにはGの自然満喫コースが好評だった。

prev↑365next

×
- ナノ -