>ベル様
2017/06/11 14:00

こんばんは、ベルです。(^^)
早速、拝見させて頂きました。
とても、面白かったです。
師範が謎過ぎて、笑う。(≧∀≦)
そして、オールマイトが那由多作の、料理で倒れる(笑)
物語をもう一度、いちから読んで見ていたのですが、確かに、師範がオールマイトの事を本名で呼んでいました。最初は、(那由多君のお父さんだし知ってても、可笑しくは無いし、もしかしたら、友人だったから預けたのかなぁ〜)と、思っていたので、まさかの師弟関係に、驚きました。(^^;
料理の件については、轟を除くA組のみんなは、驚いてそう。轟は、行き那由多君と一緒に登校しているので、そこで知って、「お前料理に又、プロテイン入れたんだろう。」って、冷めた目で言ってそう
最近お忙しいと書いていらしたので、無理の無い程度で、頑張って下さい。
長文、失礼しました。m(__)m



こんにちは!
早速読んでいただけて嬉しいです^^

師範はほんと、ミステリアスですよね笑
初登場時(?)のあとがきで書いたように、
一応他の漫画のキャラをモチーフに書いているのでキャラに迷うことはないのですが、
それでも自分でも線引きが難しくて(あんまり詳細に書くと混合夢になっちゃいそうなので)なかなか難しいキャラではありますが大好きです。

そうそう、そんな感じです!
轟くんだけが真相を知っている・・・笑
次の日の登校シーンはまさにそんな会話してると思います笑

今年の春から環境が変わりましたので、やっぱりちょっと忙しいですね^^
でもヒロアカへの愛はさめないので、これからもぼちぼち頑張っていこうと思います!

コメントありがとうございました!


|

comment

←戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -