>MIKI様
2017/06/11 13:56

お久しぶりです
MIKIです
忙しくて読めなかった最終話までを一気に読ませていただきました
まさか、私が番外編リクに出していたお墓参りが偶然来るとは思いもせず、驚きと喜びで打ち震えていました
本当に面白く読ませていただきありがとうございました
これからも番外編をひっそりと待ってます


こんにちは!
いつも訪問とコメントありがとうございます!

そうなんですよ!
リクを見たときに、うわーこれ本編で出すんだよなぁどうしよ〜って思いました笑
結構重要な場面でしたのでね、そのまま書きましたが。
結果として喜んでくださって嬉しいです^^
楽しんで読んでいただけたようで何よりです!
遅筆ですが番外編のほうもガンバって更新していこうと思います^^

ご愛読ありがとうございました!


|

comment

←戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -