>香織さま
2021/03/31 15:20

こんにちは!返事が遅くなってしまい申し訳ないです
ま、まさか当時の読者の方とまた出会えるなんて!!!!
めっっっっちゃくちゃびっくりしてます!!
また覗いてくださってありがとうございます〜〜〜〜〜〜!!
文章が大好きと言っていただけて嬉しいです
私自身があまり小説を読めていないので、これからまともな文章が書けるのか!?という不安はありますが、精一杯頑張ろうと思います!
更新頻度は相変わらず隔月になりそうなので、ほんっと気が向いた時にちらっと見ていただけたら嬉しいです!
大まかなストーリーは決まってるのですが、まだ書き出しに迷ってる状態なので、しばらくは更新できないとは思いますので><
また今後ともどうぞ仲良くして頂ければ嬉しいです
コメントすっごくうれしかったです!ありがとうございました!!


|

comment

←戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -