>美咲様
2017/06/11 13:54

初めまして、美咲という者です!ヒロアカ2期で一気に再熱して色々な夢小説を漁ってたんですけど、こんなに涙が出たのは初めてです!!!今日の夕方頃から拝見させていただき、ちょこちょこ仕事の合間にサボ…小休憩で読みつつ、自宅で号泣しました!!!なゆた君のキャラクターもしっかり作り込まれててら読んでいて安定感もありました!そして、やっぱりエンデヴァーが嫌いになりました笑男主自体少ない中、こんな好みドストライクで神作に出会えて幸せです!また機会があれば長編主も是非読みたいと思っています!本当にありがとうございました!


こちらこそはじめまして!
訪問とコメントありがとうございます
ヒロアカ長編読んでいただけて嬉しいです^^

ヒロアカ二期!盛り上がってますよね!
もう神なの!?神なの!?うわあああってはしゃぎながら毎回見ております笑

私の拙い文章で泣いていただけただなんて恐縮ですが嬉しいです・・・
・・・でも仕事はちゃんとしてくださいね!笑
キャラ立ってましたかね!?
特殊な生い立ちなので性格が少しひねてて、でも環境の変化と年齢によってどうなっていくやら・・と悩みながら書いていたため、そういっていただけると嬉しいです^^

わ、私のことはきらいでも・・エンデヴァーのことは嫌いにならないでくださいっっ!!笑
堀越先生が生粋のヒール役で書いていると伺ったので、当サイトでもそんな立ち位置におかせていただきました。

こちらこそ、ご愛読ありがとうございました!


|

comment

←戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -