▽イラスト掲示板▽
当サイトに関連のあるキャラや夢主のイラストを募集しています。
暇で暇で仕方がない女神さまがいらっしゃれば描いていただけると大変喜びます^^事前報告は不要です
[新規トピック]


[12]描かせて頂きました!
by 妹子
2017/03/08 00:09
こんばんは、妹子です。
ヒロアカ長編を読んで、いてもたってもいられず那由多くんを妄想で描かせて頂きました。
季節をまるで無視してますが、轟と一緒に友達らしく過ごして欲しいという想いを込めてます。
これからも応援しております!

20170308001014jpg
[レス3件] [編集]


[9]脳内妄想
by このむ
2017/02/24 01:40
お世話になってます!このむです!
勝手に妄s...ゲフンゲフン!想像して描いた那由多くんです!
髪はお母さん譲りの黒ベースだけど、日に当たったら父親譲りの黄色味
瞳は迷ったのですが、やはり父親と同じ瞳の色が良かったので、オールマイトよりは落ち着いた蒼にしました!
横目に流してやってください(*^^*)

20170224014038jpg
[レス3件] [編集]


[5]那由多くん
by 哀紗
2017/02/19 21:42
お邪魔します!
私の脳内イメージではありますが那由他くん描きましたので上げておきます…!


20170219214233jpg
[レス3件] [編集]


[3]三吉さんから頂きました
by chiara
2017/02/17 19:45
三吉さんが当サイトのヒロアカ長編の夢主を描いてくださいました!
夢主の外見イメージを考察していただいたんですが・・・
イケメン過ぎて選べないですね!(笑)
絵描きの方のラフという言葉は信じないことにしました・・・
こんなのラフじゃないよ・・・(笑)
改めまして、ありがとうございました!

20170217194532jpg
[レス6件] [編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -