レス型
[返信]


[12]描かせて頂きました!
by 妹子
2017/03/08 00:09
こんばんは、妹子です。
ヒロアカ長編を読んで、いてもたってもいられず那由多くんを妄想で描かせて頂きました。
季節をまるで無視してますが、轟と一緒に友達らしく過ごして欲しいという想いを込めてます。
これからも応援しております!

20170308001014jpg
[編集]


[14]神かな・・・?
by chiara
2017/03/26 13:21
妹子さんんんんんん!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません!
イラスト見てあらぶりました。
なんだって・・・2ショット・・・?!?!
うわああああ夢にまで見た光景がここに!!!!!
夏の日の二人が仲良く並んでカキ氷食べてるよ・・・
轟くんが意外とチャレンジャーな混ぜらーだよ・・可愛い・・・
那由多キーンってきてるよ・・なにこれ平和か・・・

あと那由多がすごく那由多っぽくてうれしいです
特に表情が!そうそう!こーゆう顔してる!
お前よく平気で食ってられんな・・みたいなこと言ってそう笑
あと髪が微妙に癖があってさりげなくオールマイト風なわけ目になっててほっこりしました笑
そして制服が!雄英っぽいカラーリング!!!
那由多が雄英通ってたらこんな日常なのかなぁとついつい想像してほろりです・・・
いつか轟くんとこんな風に楽しそうにやってるお話も書けたらいいなぁと改めて思いました。

妹子さん、このたびは素敵なイラストありがとうございました!
連載のほうも妹子様の美丈夫な那由多に負けないようないい男になれば・・・いいな・・・と思いながら頑張って連載していこうと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします!


[編集]


[17]長編完結おめでとうございます!
by 妹子
2017/05/05 20:56
「夢を追いかけて」完結おめでとうございます!お疲れ様でした!
記念に描かせていただいたのですが、きあらさんの小説内に出ていた文章・台詞を引っ張ってきていますので、
ネタバレ的な意味で問題がありそうであれば削除してしまってください!

本当に楽しかったです、ありがとうございました!

20170505205654jpg
[編集]


[21]神だな・・・?!
by きあら
2017/05/09 22:37
妹子さま・・・!!!
なんていう爆弾を投下してくるんですか貴方様は!!
なんだこれすごいやばいすごい(語彙力)
えええええええええ台詞はいってる!!
え、探してくれたりしちゃったんですかね?!
名言選んでいただけたんですかね!?
めっちゃ嬉しいです!!!
思い入れのある台詞いっぱいで、ああ完結したんだなぁって想いになりました。
あと那由多がイケメンすぎてつらい・・・
なんなの・・だいぶ盛ってるよ・・すき・・・笑
問題!?そんなものはないです!大丈夫です!
感謝と歓喜の言葉しか出てきません・・・!笑
ちょっと感動しまくったのであとでどっかでご紹介させてください笑

素敵なイラスト本当にありがとうございました!
番外編も頑張りますのでまたよろしくお願いします^^


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -