レス型
[返信]


[5]那由多くん
by 哀紗
2017/02/19 21:42
お邪魔します!
私の脳内イメージではありますが那由他くん描きましたので上げておきます…!


20170219214233jpg
[編集]


[8]おちつけ心臓。
by chiara
2017/02/21 04:50
哀紗さんんんん!!!
ちょ、不意打ちでこんな美少年おかれたら私の心臓が持たないんですけど!!!!
いやめちゃめちゃ嬉しいですよ?!?!
拍手の方のコメント確認してから光の速さでこっちにきました(笑)

哀紗さんだいぶ那由多を美少年イメージしていただいてるみたいで・・!
もうね、今まで雰囲気イケメンレベルでいっかなーって思ってたんですけど、もう勘違いイケメンに設定変えよっかな?!(笑)
だってこんな美少年周りがほっとくわけないじゃないですか・・・こんなのパッキー貢ぐに決まってる・・!www

なんていうか、優しそうだけど前髪目にかかってるからかちょっと仄暗い?というかちょっと儚さ?みたいなのがあって、
あ〜〜これ個性発現しないって分かった後の那由多だ〜〜ってなりました。
雰囲気がまさにこんな感じだと思います・・!
この立ち絵でそのまま042あたりにぶっ込めそう・・「ああ、雄英推薦受かったんだってな、おめでと。そこでライバル探してくれや。」の吹き出しつけたい。←
あと髪の毛めっちゃきれいですね、
なに塗りっていうんですかねこれ、絵描かないのでわかんないんですけどマジで透明感がおかしい天使かな??←
この子が出てくる乙女ゲーム早く発売してくださいお願いします・・・
たぶんこの子は依存系ヤンデレルート担当や・・おいしい・・(笑)

もうほんっっっとにこんな美少年に描いて頂いてありがとうございます・・!
テンションあらぶってる返信ですみません静まりませんでした。(笑)
哀紗さんにイメージして頂いたようなすてきな那由多に恥じないように、連載の方も魅力あるキャラづくりを心掛けてまいりますので、
今後ともよろしくお願いします^^
改めまして、素敵なイメージ画ありがとうございました!


[編集]


[19]お久しぶりです
by 哀紗
2017/05/07 22:40
ご無沙汰しております哀紗です…!

気づいたらこちらに絵を投下してから数か月たっておりました…!!

時間をおいてようやく一枚描きあげましたので貼っておきます…!壁|*´・ω・)

ただただ上鳴くんと仲良くしてて欲しい私の願望になりましたが…!

また夢を追いかけて完結おめでとうございます。後日改めて感想を送らせてくださいませ…!本当に感動しました。素敵な物語をありがとうございます…!

20170507224009jpg
[編集]


[22]YABAI
by きあら
2017/05/10 19:44
哀紗さんんんんんん!!!
こちらこそお久しぶりです!
もう挨拶もそこそこに叫んでもいいですかね!?!?

イケメンすぎるわあああああ!!!!!!

素敵過ぎてはげるかと思いました・・!
なんなの、この美少年というか美人さんは誰なの!?
那由多がこんなイケメンに・・・!!
青目もいいですね、もうほんと青目に設定変えようかなってレベルでカッコいい・・・
あと雄英の制服着てる・・!!泣ける・・!!
もうこんな美形に描いて頂いてありがとうございます。
上鳴くんと2ショって最高かよ・・好き・・・
電気くん好きーさんなんですね!同志よ!!
私も電気くん大好きなんですなんであんな可愛いんですかね
愛すべきおばか系とかチャラい残念系男子に弱い笑
ものまくんとかも大好きです合宿あたりがツボすぎてつらい・・!
またスキキャラについても語りましょう!!

素敵イラストありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -