chronicle | ナノ



発掘 me!

2010/08/29 07:34

なぜこのタイミングで!?

と言う意見が出そうですが、バトン。






ロング地雷※改訂


地雷バトンです
見た人は必ずやりましょう

やらなかった人、やりたくない人は一人でこっそり江頭2:50の物真似をしててください
記事タイトルは『電車にこんにゃく落ちてた…』『がっぺむかつく』『やっとコレ買えたー』のどれかにして下さい



≫自分
01:名前-銀貨
02:性別-女子
03:誕生日-08/25
04:身長-163
05:体型-ぽっちゃり
06:髪型-ロングになってきました!鎖骨よりは長め?
07:髪色-ブラウン
08:靴サイズ-25なのだ!ビッグフットだ!
09:Tシャツサイズ-細身ならL?
10:ドラえもん所有数-3台搭載済みだ。たらいいよねー


≫好きなもの
11:雑誌・小説-新潮文庫
12:漫画-デビルマン
13:ゲーム-V&B
14:食べ物-サラダ、お刺身、ローストビーフ
15:飲み物-ジャワティー
16:動物-猫か海洋生物か魚介類
17:色-赤系
18:ブランド-ヴィトン
19:歌手-ヒルクライム、水樹奈々ちゃん
20:曲-トカゲと踊れ(今流れてる)


≫恋愛
21:好きな人-ふふふのふ
22:片思い?-恋も恋愛も常に片想いさ
23:自分はSかMか-Lかな
24:相手はSかMか-Lだったかな?
25:告白しろよ-すいません、わたしがやりました。


≫最近の出来事
26:悲しかった事-首を寝違えたこと
27:嬉しかった事-グレレナアンソロジーに参加できる><
28:泣いた事-友達がベランダから逃げようとしたこと(はぁと)
29:萌えた事-留三郎
30:腹が立った事-首を寝違えたこと
31:笑いすぎた事-バスケでスタント張りに転がったMVPのお話。
32:立ったフラグ-死亡フラグ→首
33:フラグかどうかわからないが多分フラグ-あれかなあ


≫他
34:バイト-してます。がんばります。
35:携帯-ドコモ
36:趣味-舞台鑑賞、ブログ巡り
37:友人の有無-いますよー大好き!
38:脳みその有無-あるよ!あるあるよ!
39:得意料理-煮物とか煮込む系かな。
40:ねらーかどうか-見ないよ。
41:ダイエット中?-万年!
42:江頭?-いいえケフィアです(死語?まさか)
43:探しものは何ですか?-常に最高
44:見つけにくいものですか?-たまにブレるものだから
45:鞄の中も机の中も探しましたか?-鞄にはナイフと一切れのパン、机の中にはタイムマシン
46:まだまだ探す気ですか?-常に探求!
47:それより僕と や ら な い か -よし●らせろ★
48:好きなお菓子-かぼちゃとかサツマイモのプリンとかモンブラン♪
夏場はフルーツとかゼリーとか
49:行きつけの店-あそこ
50:ドブネズミみたいに美しくなりたい?-そうね。ブルーハーツ好きよ。
51:理由-えっ追求されるとは思わなかった。
わたしは、どちらかと言うとみんなが鼻摘まみ者のドブネズミにも美しさを感じられる人になりたいのです。




おつかまきり。
ちなみにバトン作者は彼女募集中。こんなことしてっから彼女出来ねえんだよKSみたいなツッコミはいらない。(まあ柴犬のとんでもなく可愛い嫁がいるから良いけど。)ただ何か一言言ってくれ。
52:一言-早く幸せになれるといいですね。

つまらない地雷ですまぬな



いえいえ。楽しかったもす!



以上!

銀貨









前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -