chronicle | ナノ



生存報告 報

2011/03/20 13:54


みなさま

長いことご無沙汰をしておりました。お久しぶりです。銀貨です。
先日起こった東日本大地震の被害は受けましたが、怪我もなく生きています。

ご連絡をいろんな方からいただきました。
全部、わたしの元に届いております。
ちゃんと読ませていただきました。ご心配してくださり、ありがとうございます。

この名前を語ることも久しいことですが、みなさまにお伝えしなくてはと考え、こうして書かせていただいています。


私が活動していた期間、発行した同人誌は少ないのですがその売上金は手付かずのままに大事にしまっておりました。
自分の漫画を買っていただくことがなんだかすごいことに感じられ、すごくすごく有り難くて胸がいっぱいで使えませんでした。

しかし、今回の大震災への募金に使わせていただきました。少しでも誰かの役に立てば、私のために使うよりは有用なお金になると思ったからです。

突然の浮上、失礼いたしました。
生存報告まで。

銀貨 拝









前 | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -