chronicle | ナノ



どこまでも本気 me!

2010/08/26 03:35



残暑なのかもわからない昨今ですが。

だはー・・・暑いわ。

もうこの間、赤坂を歩いていたときは死ぬかと思いました。

とっくのとおに秋らしいのですが、この暑さは夏。

遠い昔を生きる人にはびっくりでしょう。

源内もびっくり。



夏も終わりなのに・・・

夏コミも終わったのに・・・

あ、夏コミは3日目だけ行きました。

創作アクセサリーを物色しました。目当てが変わってきています。
ごめんなさい。

コミケお目当て推移↓

腐・オタ→音楽→創作アクセサリー

音楽≧創作アクセサリー>>>>>>本

一応間借りなりにも書き手なあたし、どうなの?ってかんじです。

クロノスペースにいけなかったのだけが心残りです。

ああああ。

あとasriel・・・涙目だ。

でも憧れのよっぴーとリモーネ先生とは握手することができたのであっぷあっぷだ(ん?)

握手会ってよく行くんですがだめね!
握手会ビキナーの頃よりはお話できるようになったが緊張しないわけではないので、いつも自分はなにをお話したのか覚えていない。ジーザス!

でもリモーネ先生には頭を撫でてもらえました。本望Death☆あたいってば最強ね。

いや最強はリモーネ先生です調子づきましたごめんなさいただチルノを気取りたかっただけです。



ビッグサイト土産のジュースも2本買いました。

みつみ先生のイラストすごく、おいしかったです。





ではまたROM管理人に戻ります。

皆様お久しぶりござました。

添付グレンはなんだか底意地悪そうだ。


銀貨









前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -