chronicle | ナノ



ゲリラ的な豪雨のようなときめきみたいな? 報

2010/07/06 12:15

ご無沙汰をしています。

銀貨です。

気がつけば丸一月留守にしていました。
まだ現役管理人です。
厳密に言うのであれば居留守です。
なおのこと悪いです。

実はコルジャとレナのどちらを先に印刷所へ出すのか迷っていまして膠着状態です。
これはもうジャネスとレナの一騎打ちです。

や、そんなことはいい。



トップのトップページをご覧になった方はご存知かと思われますが、ちょっとお知らせ。

今年の夏はイベントには出ませんが、グレレナアンソロジーという企画に参加させていただきます。

やったーです。両手上げてばんざーい!

もうこの二人は小3、小4の時分より「アリカモ・・・むふふ」ってしていました。
可哀相なレナのため色んな人材を斡旋するための旅と言っても過言じゃないくらい色んな2ショットを想像していました。
スラッシュとかとか・・・

しかしそれもいつしか記憶の隅に追いやられていたのです。

しかし月代様のお陰で蘇りました。
たくさんの執筆者様を拝見し一言。



僕は間違っていなかった・・・!(大声)



そんな次第です。

原稿作業をしながらにやけて仕方ないんですがミスのないよう気をつけていきたいと思います。

開店休業中のようなサイトですがよろしくお願いします。

自分は漫画と落書きは描けるんですがイラストは描けない人間なのでそっちの更新はあまりできないです。
ごめんなさい。

これが一番言いたいことかも知れません。
なんてことだよ。まったく。

呆れても見捨てないでやってください。

ほなまた〜(^O^)/



銀貨









前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -