chronicle | ナノ



せーの! me!

2010/06/01 11:17

恋愛サーキュレーションを聴いてて今朝方思ったんだけど。
なんで阿良々木はあんなにモテるのよ?

どうも分不相応な気がしてならないのよね!
撫子はもったいない(≧ω≦)
とかさ。
羽川さんとひたぎさんはいいんだけども。
羽川さんみたいな子が主人公に思いを寄せるのは定石。
ひたぎさんは罵って詰ってくれるからスッキリです。
カンバルは恋愛まで持って行けるかわからないって言うか絶対にそんな目で見てないと思う。
なんていうかもっと邪までどピンクなかんじ??

個人的には中でも真宵ちゃんが大好きです。
OP超々かわいいっあのリュックの動き可愛くてたまらないです。
ウマウマみたいなかわゆさがありますよね。



こんにちは、銀貨です。

6月ですね。

本日もさわやかなお天気であと一月後には夏だなんて嘘でしょ!?ってあわてふためいてます。

近況と言えばここ4月から私生活が多忙を極めております。
てんてこ舞いです。

各方面へのレスポンスはしばらくお待ちいただけると本当に助かります。
ご迷惑をおかけいたします。



銀貨









前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -