chronicle | ナノ



7月7日 me!

2010/07/07 14:58

おはやっぷー!

奈々ちゃんのアルバムを引き取りに行かなければならない7日です。
今から楽しみです。


なんかやたらグレンが描きやすいこの頃です。

だけど首を寝違えていて痛いので長く机に向かえません。

首を寝違えてもう5日経ちます。

一日通して徐々によくなります。
夜寝る前には大分よくなります。
朝起きると元に戻って痛くなります。

朝、なにか間違ってる。

朝=振り出し

です。



5日前の首を動かせない時よりはマシですが。

早く治ってくれないと集中して作業できない→毎日ちょっとずつ→長期に渡る→絵柄変わる→ページめくる度に誰これ→だめだこりゃ


になってしまうので早くなんとかしないと・・・。


ほなまたー



銀貨









前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -