鱈福Level.69改


春コミ行ってきまーす
おはようございまする、どっピーカンでイベント日和ですね(笑)
今から春コミ乱入してきます〜。
参加したかったんですが例年この時期仕事カオスなんで見送ったんですが、やっぱり出たかったぁぁぁ(泣)
今日はハンティングに徹します!

麸炉ハイル様・壱灰ネル様サークル「あわよくば」様(く7a)にて「東京バンスキング」の委託販売をお願いしております。
新刊出そうと思ったんですが…仕事カオスで間に合いませんでしたッ!
ヘタレですみません…。
今日はハイルさんとネルさんのスペあたりでフラフラしてると思います。
お知らせ 2013/03/17 08:13

大遅刻ですが、チョコレート話UPしました
毎度毎度季節ネタ大遅刻な鱈福です。
計画性ゼロです、はい。
とっ……くにバレンタインデーなんぞ終わっとるんですが、チョコレート話をUPしてきました、すんません。

日本人で初めてチョコレートを食べたのが政宗の命令でスペインに渡った支倉常長達だったらしいというネタを読んでフォォォォッ!…って滾って書き始めたんですが…それ、1617年頃らしい。
うわ…その頃元親この世におらんし(笑)
あと、媚薬効果もあるっていう説とないっていう説があったりするらしい。
…という訳で、得意の捏造MAXです。
でも、チョコレートを媚薬代わりにするのってなんか唆られるなぁ。
あ…また変なネタ思いついちまったい。
チョコレート食べるんじゃなくて塗りたくるとか…って、どんなプレイやねん!
こりゃ、現パロじゃなきゃ無理だ(笑)

お知らせ 2013/02/19 20:16

『鞘』続編UP&Aboutページ更新しました
延び延びになってしまっていた冬コミ発行の『鞘』の続編というか後日談をUPしました。
年越し〜元旦の話…って、もう立春過ぎてるし!
…遅筆ですみません。
もう一本書いてるので、こちらも近々UPします。

また、Aboutページを更新しました。
詳しい事は追記に記載させて頂きます。
愚痴っぽくなりそうなので、ご興味のある方のみ追記をご覧下さいませ。
お知らせ 2013/02/11 11:06

ご無沙汰しております
本陣帰還やら関西の現場炎上やらでバタバタしております。
いい加減ヲタ三昧してぇです(泣)
色々滞ってしまって申し訳ありません。
通販発送は、先週末までにご入金の確認が出来た方へは本日発送させて頂きます。
よろしくお願い致します。
お知らせ 2013/01/15 12:33

【お知らせ】通販情報更新しました
本日発行の新刊を通販フォームにUPしました。
宜しくお願い致します。
お知らせ 2012/12/30 23:59

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -