鱈福Level.69改

『鞘』続編UP&Aboutページ更新しました
延び延びになってしまっていた冬コミ発行の『鞘』の続編というか後日談をUPしました。
年越し〜元旦の話…って、もう立春過ぎてるし!
…遅筆ですみません。
もう一本書いてるので、こちらも近々UPします。

また、Aboutページを更新しました。
詳しい事は追記に記載させて頂きます。
愚痴っぽくなりそうなので、ご興味のある方のみ追記をご覧下さいませ。

冬コミ原稿終わってからスランプ状態だったのもあるんですが、ちょいと先月末にBSRで書く気持ちが萎えちまって。
(前エントリーにもちょいと関係あるんですが。)
それから半月程他ジャンルで色々書いてみたり落書きしたりメタセコやってみたりしてたんですが、気持ちに整理が付いたので復活します。
それに伴いサイトのAboutページを更新しました。
此処では少しだけその内容を補足させて頂きます。

当サークルの小説は『ダテチカ』メインですが、話によって他のキャラも登場します。
特に長編では話の展開上他キャラの登場が重要となる事が多いです。
また、当サークルではキャラ間の関係やイメージをオリジナルとは異なるキャラ相関・イメージとする事が多いです。
全ての方にご満足頂ける様な作品を書ければ良いのですが、申し訳ありませんがそこまでの文章力は御座いません。

上記理由により、今後UPする小説の説明文等にはダテチカ以外の登場キャラ表記を致します。
オフラインについては可能な限り紹介文中にキャラ表記を致します。
但し、キャラの作中の役割等については記載を控えさせて頂きます。
予め内容が判ってしまうという事はご覧頂く方の楽しみを半減させると思いますし、私自身も其の様な話を書きたくはありません。
申し訳ありませんがオリジナルまたはご自身のキャラ相関・イメージを崩したくない方は、閲覧を御遠慮願います。

乱文失礼致しました。

2013/2/11
PSYCHEDELIC PURPLE
鱈福クゥ
2013/02/11 11:06

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -